

帰りが・・・。




10月2日~3日と『東京出張』です。

なんとか行き(羽田へ向かう)はよさそうですが、帰り(羽田から出る)
がヤバそうです。
チケットは取れていますが、こればっかりは運次第?ですから。

誰か台風を日本列島から遠ざけてやって下さい、お願いします。


出張サラリーマンより








羽根が・・・。




土曜日の興奮も冷めないまま、そのまま夜に買い物へ出かけました。

普段と何もかわらなく、スーパーでの買い物を済ませました。

そして翌日、朝から来客があったり、親戚が来たりでパタパタして
おりました。
それから友人宅へ引越作業のため、クルマで移動中のことでした。

カミさんが「なんだかお金があわない」と言い出し始めました。
突然のことでしたので、あまり真剣にも聞かず・・・。
半分ながしていました・・・。
すると、大きな声と凄い形相で・・・どうしても足りないって


話をよく聞くと、昨晩のスーパーの買い物へ行った時のようです。
カンタンに言えばつり銭分があわないって&もしかしてお釣りを
もらっていないか?&お金をサイフから落としたか?

まあ千円位のことだったらって、思っていたら・・・。
そうではありませんでした。
福沢○吉さんが関与してとのことでした。
それは大変とばかりにクルマの中やスーパーにも連絡してみまし
たが、結局はなく、あきらめなければならなくなりました。

これですっかり気分も落ち込み、引越しソバどころではありません
でした

どうしても納得いかなかったようで夜にも探してみましたが、やはり
結果は同じ。
本人の勘違いとも思いましたが、それもなく、この事件は迷宮入り
となりました。

おいらはいつも福沢○吉さんを従えているわけではないので、
そのこともあり、そばからいなくなってしまったのでしょうか?
お金ってあるところにはあるって、いいますけど・・・。
ボンビー人間のソバからは羽根が生えて飛んで行ってしまう
のかもしれません


これからは少しでも多くの時間いてもらえるように福沢さんや
野口さんと仲良くしようっと(笑)



『台風接近中、注意







嵐。




9月27日(土)・・・この日は朝から天候が不安定。
次男の練習があると思い、午前から待機状態でし
たが、この天候不順の関係で練習はなしとの連絡網がある。

明日は友人の引越し作業の手伝いに行くため、ゆっくりできる
のは、今日だけ。
それでもせっかくのチャンスと思い、パーラーへ

さすがに休日とあり、そこそこの人手。
いつもように「海物語in沖縄」に座る。

まだ午前10時を過ぎたところでした。
すでに誰かが出していたらしく、カウンターでは2回の大当りがあった
ことを表示していました。
ほどなく(約十数回転)大当りを引きました。

まあこれで少しは遊べるかな?と思っていたところ、いきなりの
4連荘・・・
それから少ししてから、また大当りを引き・・・。
そのまま食事もせずに・・・。

カミさんから調子はどうかとあり。
思わず「絶好調」と返信しました。

久々に座席の回りに「ドル箱」を積みました
おそらく20箱近くあったと思います。
そして時間も忘れて・・・よく見たら3時前に・・・

結果は・・・↓こちらです

                 パ


ここはパチスロもパチンコも「等価交換」ですから

先日に続き、またもや「嵐」がふきましたね
(天気も嵐状態・台風のような状態になってましたが)

それでもオイラの手元には2枚しか残ってませんけど・・・?
これってどういうこと?

あまり遊べる回数は多くありませんけど、数ヶ月に一度こんなに
出ると楽しいですね。

しかし、楽しい日々ばかりでは、ありませんでした。
(あ~あって、感じ



やはりボンビー人の悲しい性でしょうか?
福沢さんは、長くいてくれないんですよね~・・・ブツブツ・・・。


明日に続く。






飛行機。




仕事の方も順調になり(ちょっと繁忙気味)いよいよ来月は3回ほど
「出張」がありそうです。
そのうち2回は東京ですが・・・。

時間の関係上、どうしても移動は飛行機が中心になります。
こちらは空港が市内のはずれにあり、移動時間がかかります。
自宅からであれば15~20分位でしょうか。

新幹線という手もあるのですが、約4時間も座りっ
ぱなしということを考えれば、やはり飛行機ですかね

羽田空港もデカくなったおかげで、JALとANAではビルが違い
ます。
秋田のこんな田舎でも両方の航空会社が乗り入れているため
どちらの飛行機に乗るかは、日程によって異なります。
できるだけどちらかの航空会社で統一しておかないと、往復で
混同してしまいます

搭乗してからであれば、50分位で東京へ到着します。
確かに便利になったのはいいのですが・・・。
それでも羽田から目的地に向かうのは、モノレールか電車です
から・・・田舎モンのおいらは少しとまどいます

あんな鉄のかたまりが空を飛ぶことは信じられませんけど。
(ちょっと古~い考えでしょうか?)

とりあえずボディチェックのときは、ブザーのならないように
ベルトのバックルを交換しておかなきゃ・・・。
(人相が悪くてひっかかる訳ではありませんから


新総理誕生。




昨晩テレビでは、どのチャンネルも「新総理誕生&新閣僚」紹介の
番組だけでした。

あまり政治の世界には興味がありませんけど、こと総理には今後の
景気対策や雇用関連、医療のことなどを期待してしまうのも事実かも。

特にこの混迷している情勢の中で、新総理・閣僚は何ができるのか?
これからが腕の見せ所となるわけです。

この3年で総理は3人も代わった
思えば・・・3年前と今では・・・暮らしがよくなったとは思わない
むしろ生活水準が下がっているような気もする・・・物価が上がった
わりに給料が上がっていないからでしょうか?

とりあえず「住みよい暮らし・景気の回復・値下げ」を基本に取り組んで
もらいたいと思います。
ちょっと贅沢なお願いでしょうか?

皆さんの気持ちだと思いますけど・・・。
アソウさん、あなたに届きますか?
オレらとは違い、かなりのボンボンだったみたいですけど、これで庶民
の暮らしぶりがわかるのでしょうか?


お手並み拝見といってみますか?
「漫画オタク」ガンバレ!




傷心。




かっこつけてるわけじゃありませんけど、なぜか『傷心状態』

何からの影響なのかわかりませんが・・・

仕事も普通にこなしてますし、次男の練習試合にも行ってますし、

もちろん唯一の余暇のパーラーにも・・・。

でもどうしてですかね?こうしているとふさぎがちになります。

もしかしてこれって○○病の前触れなんでしょうか?

基本的に能天気なオイラは、少しはストレス位感じますが、ここまで

くるとちょっと・・・。それもカミさんの影響でしょうか???(笑)

まあこうしてふさいでいながらも次から次へと仕事も来ますし、

資料を作成したり、打ち合わせをしたりしてます。

そうすればいろいろと考えないですみますから、いい状態になるん

ですけどね~。

自分自身の問題ですから、心の持ちようだと思うんですが。
(結論わかってるじゃん!)

この連休が2週間続いたことで、少しだけダラケてしまっているのかも

しれません。



今日からは、しっかりと自分を見つめ、歩き出します(かっこよすぎ


それより午後から居眠りしないように、仕事しよっと(笑)








味覚の秋。




ちょっと台風が気になっていますが・・・。
台風の通り道になっている方はくれぐれもお気をつけて下さい。

ここのところ急に涼しくなったかと思っていたら、昨日今日と夏日に
なっており、彼岸が来たというのに、毎日汗しながら仕事してます。

ところで、ここから高速で約1時間行ったところに栗園があります。
ここが今日から今月いっぱいオープンするとのことで・・・。
できればこの連休中に行きたいと思ってます。
数年前にフラッとでかけ、ここの栗園に行きました。
その時も9月だというのに、とても暑く、確か「短パンにサンダル」
というとてもラフな格好だったのを覚えています。
しかし、ここの栗園は斜面がキツく、更には栗を拾うのにサンダル
とは・・・
もちろん栗を拾う道具を持参しているわけはなく、全て手で拾った
記憶があります。
ですから、もし今年行くようなことがあれば、服装も足元も道具も
全て準備して行きたいと考えています。

最終的には入場料と採取した栗はキロいくらで買うんですが、
健康にも食卓にもプラスになるはずです

『自給自足』の生活が近づいているのでしょうか??

そろそろ『稲刈り』シーズンですし・・・





台風。



一旦は、台湾方向へ抜けていくと思われていた「台風13号」

進路を北東に変え、今度は日本列島を横断しそうな勢い

勢力も一時はかなり衰えていたものの、海上を通るととともにまた
復活!
おりしも18日~19日と東京出張ででかけているわが社の偉い方。
さっきも電話があり「もしかして19日の帰りは新幹線になるかも
しれないから・・・」
「あっ、はい」とつれない返事のおいら・・・。
まあどっちで帰ってきても関係ないけど・・・。


これから西日本、首都圏を通過しそうなので、皆様くれぐれも
ご注意を

そんな中こちらは30度位の暑い天候・・・そして総裁選街頭演説
が市役所前で行われました。
おいら達には投票権がないのに・・・見物者が多い・・・。
おいらも用事があったので、ちょっとだけ見物。
あまりの人の多さにビックリ

自然現象も怖いのですが、早くこの世の中も安心に安全に
暮らせる日を願っています。
それもこの総裁候補に託すのは、無理かな





トーンダウン。



この3連休を過ごしたせいか?週末に子供の野球行事がなく
なったからなのか?ヒマになったからダラダラしたせいか?

どうも「ヤル気」が出ない
もしかして「更年期障害」でしょうか?

休みが明けて仕事は次々とあるんですが・・・。
とりあえずは、目の前にあることをこなすだけ・・・。

いやぁ~どうしてだろう?全然気持ちが追いつきません

むしろどんどん落ち込んでいく感じなんですけど・・・。

何か一つキッカケがあれば、いいんでしょうけど。

仕事しながら探してみます



3連休



9月13日(土)~15日(月)は、珍しく3連休となりました。

13日・・・この日は、完全休業としたかったのですが(前日超残業で
      かなり遅い帰宅となりました)なぜか普通に起床。
      すかさず開店めがけ、午後まで「パーラー」で過ごす。
     (この日はデータを取りながら打って
      みました)
      その後、次男の練習を見学し、帰宅しました。
14日・・・友人宅でBBQを開催し、ここにライン参加。
      当日決定のため、買出しもそこそこに実施。
      長男、次男をはじめ、友人宅の子供も大はしゃぎ、
      しかし、父兄達は夕方から野球部(中学)親の会
      参加のため移動。
      さらに会終了後、懇親会もあり、帰宅はなんと
      「午前様」
      まあまあこれは大目にみていただけるということで。
15日・・・二日酔いにもかかわらず、昨日引継をした件で用事があり、
      起こされる
      たいそうな用事でもなく、更には答えられない内容でした
      それからすぐにが来ました。
      親戚からの℡で・・・「伯母さんが救急車で運ばれた」との
      内容。あわてて着替え、即座に救急病院へ向かう。
      親戚も集まっており・・・運ばれた後、処置をして一時安静に
      なったものの正午過ぎに容体が悪化・・・そのままICUに。
      しばらく昏睡状態が続いたらしい・・・また安静になったもの
      の結局そばについていられない状況であったため、
      親戚一同夕方には病院を出る。
      夕飯もそぞろに昨日の道具を回収するため、友人宅へ。
      とんぼ返りをし、子供達には学校の準備をさせる。
      結局、予定していた「買い物」にはいけず、来週に延期する
      ことにする。

伯母さんの容体もまだまだ安定しないことから、すぐにも病院へ駆け
つけるような準備をしながら、仕事をしています。
年齢も若く(68才)、先日も会ったばかりなので、とても信じられま
せん。

いろんなことがあった3連休となりました。

来週は飛び石連休ですが・・・。
秋真っ盛りです、墓参りもあるし・・・かなり忙しくなりそうな気が
します。





ギネス登録。




朝のニュースでやってましたが、青山テルマさんの「着メロ」が
ダウンロードナンバー1になったようで・・・。
もしかして大半の方は、携帯にダウンロードされているようで・・・。

オジサンは落としてませんけど・・・。
まあそれも時代についていけないからですかね(笑)

この春に携帯をauに変更したばかりなので、使用方法のマニュアル
を読むのがとても億劫、いまだに着信音が『固定着信音1』に
なっています。

いっそのこと、皆が携帯変えても10年以上変えないでいこうかな?
(電池パックが無理かも)


それにしても最近の携帯は、機能がありすぎて、対応できません(苦)

本末店頭(転倒)?




昨日【北斗の拳2】デビューの話をしましたが・・・。

興味があったので、ちょっとのぞきに行って見ました

やはり仕事が終わってからですと、リーマンらしき方がもう座っていて
空いているところは、ありませんでした。
ちょっと恥ずかしいのですが、台の後方より【北斗の拳2】を見学
させていただきました。(ホントは試し打ちにきたのに)
詳しくはわからなかったのですが、液晶がキレイなこととやたらセリフが
聞こえていました。



そこに立っていることもできず・・・ついつい・・・こちらへ。
そうです、また【海物語in沖縄】です。
すぐに帰ろうと思いましたが・・・
少しだけのつもりで・・・

すると
また爆発の予感が・・・
座ってから59回転目で・・・熱いリーチが・・・そして『大当り』
あまりのうれしさに写メ撮ってしまいました。こちらです。
それから怒涛の連荘でした。
トイレもガマンするくらいに・・・。
またちょっとだけ?小遣いが

『上り坂あれば下り坂あり』・・・この言葉をよく噛み締めて・・・

適度な○○○○は、ストレス発散とフトコロにいい影響を与えます。
(勝ったときだけそう思います)・・・大爆笑




デビュー。




9月9日火曜日・・・ついに待望の【CR北斗の拳2】が登場しました。

こちらです。

おそらく、今年の最高機種になるのは間違いなさそうです

昨日は事務所向の「パーラー」では行列もできていました。

いつ対戦?できるか楽しみにしてまぁ~す

今日も明日も混んでいそうですし、今週は仕事が入ってきてて。

それにもかかわらず、期限付きなんで・・・

どうにか時間つくります

・・・『できれば日中行きたいのですが』・・・(笑)

健康が1番!




朝事務所にきたら机の上に1通の封書がありました。

送り主は「○○○○健康保険組合」

まあカンタンに言えば健康保険証を発行しているところです。

うちは政府管掌ではなく、健康保険組合に属しております。

ですから保険料も政府管掌とは若干違います。

中をあけてみると・・・文書が数枚・・・そして一番先に目に飛び込んで
来た文字は『保険料の引き上げ』でした。
よくよく読むと高齢者医療制度への拠出金がどうの、ねじれ政局が
どうの健保組合の解散がどうの・・・etc
要は10月分から一気に約1%の引き上げになるということです。
1%と聞いただけでは、大した金額に思えませんが、1年間で12%
です。
これは今後大変な状況になります。

もう病院へかかるな!ということなのか?
それとももっともっと保険料を納めろ!ということなのか?
はたまたこういう状況だからガマンしろということか?

ううん~、おりしも原材料の高騰の他、健康保険料の引き上げ・・・
そして、あの『ポテチ』すらも値上げ・・・

あ~あ、回りはいろいろ上がってばかり、
どうして給料はあがらないのでしょうか?

そんでもって下がるのは、「福田さんの人気」と「ファミレスの
一部のメニュー」だけなんですね。

やはりサイドビジネスでも見つけなきゃ・・・。
(この冬、越せるかな・・・冬眠の準備しなくっちゃ

海から。



6日の【海物語】の大爆発(連荘)を受けて、午後には早速両替をしました。

思いのほか大金を手に入れて、にっこり

特に使うあてもなかったのですが、よぉ~く考えてみると・・・。

ここ数ヶ月、土曜日曜は長男の応援に行ってましたので、水槽の
水交換(淡水魚)をすることをすっかりザボっていました。
おかげで水中花にもコケが生え、水槽正面にも茶色いコケが・・・。
それを思い出し、すぐにペットショップへ。
いつもは1ヶ月から2ヶ月に1度必ず取替え、2回か3回目にはフィルターの掃除や
各部の清掃を行います。

コケとり用の少し固めのブラシとフィルターと中和剤を購入。
すぐさまウチに飛んでかえり、水槽の水交換を始めました。
9月と言うのに、まだまだ30度を超えてます・・・最高気温

ましてウチの中では、水槽をおいてある玄関前では・・・、冷房もなく
ひたすらに暑い。

さあ「排水」を思い、バケツとポンプの準備をし、電源をオン

アレレ・・・ポンプの音だけで水が出てきません?
よぉ~くみると、ポンプのホースに亀裂が入り、水漏れが・・・。
ガ~ン今さら手動ではできないし・・・。
すぐに電気屋さんに走り、ポンプを購入。
気を取り直して、「排水作業」を実施。フィルター他も全て掃除しました。
この間約1時間。

ようやく部品を元に戻し、「給水作業」に入ろうと思い、セットしてました。
すると2機あるうちの1機の『ろ過器』のモーター音がしないんです。
ありゃりゃ?ヒューズが切れておりこちらも使用不可
あわててペットショップへ。
すぐに変わりの『ろ過器』をセットしました。
この間も熱帯魚たちには、エアーポンプにて酸素を供給していました。
それからおもむろに「給水作業」を行いました。
一部の水中花の剪定も行い、コケ取りもしたので、見違えるようになりました。

結局午後から3時間超、大格闘することになりました。

昼頃まではいい思いしてたんですけど・・・長続きはしませんでしたね。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・。こんなことで汗をかき、いい運動に
なりました
皆さんもカラダにいいこと何かしてますか?



ところで儲かったお金は、その後どうしたの?
気になります(笑)

こんな時期に海。




今日は天気予報もはずれ、朝から快晴

ホントは仕事だったはずなのに、なぜか強制的に休みに。

よかったのか?悪かったのか?

最近のガソリン、電気代の高騰により出社するのは、エネルギーの
ムダ使いだって

と言うわけで

朝から開店かけてます。

なんと2000円の初期投資でただいま24連荘珍しく『海物語』系をやってます。

勢いがとまりません

詳細はあとから報告します。

これだとメシ食うヒマもねぇ~(うれしい悲鳴です)

最先端。



ここのところ、仕事で外出する機会も増え、つい先日までは長男の野球の応援で
県内よく出歩いたものです。

ところで、自家用車ででかけるわけですが・・・
一応、『カーナビ』が付いています。

ここからは先日の某テレビ局の某番組ともかぶりますが・・・。

オイラの『カーナビ』はおそらくもう2世代位前のモデルですので、最新の道路
事情については、ほとんどわからないのです。
最近のモデルは、軽量・コンパクトに加え、最新の道路状況が表示できるように
なっています。

実は先日も所用で某学校へ出かけたのですが、近くまでわかるのですが、
あと数キロのところがわからなくて・・・。
まあいつも外出時には『カーナビ』のセットをしていくのですが。
表示通りに走り、あと少しのところまで来たときです。
『ナビ』の表示では右折をして、回り道するようにとの表示でした。
ところが道路標識では、左折してすぐに右折すると目的地だと・・・。

とりあえず『ナビ』通りに進行しました。
が、なかなか目的地に到着しないのです。
およそ7、8分走ったでしょうか? 通りすがりの方に聞いてみました。
すると「さっきのカドを左折して、右折すると目の前に見えます」だって。
あわてて先ほどの場所まで戻り、クルマを進めました。
なんとおよそ30秒で到着。

すぐに先方さんにはお詫びをして、ことなくをえましたが・・・。

いつもいつも機械にばかり頼っていてはいけなかったのか?
最近の道路事情を学習してから行けばよかったのか?
新しい『ナビ』を搭載しればいいのか?

考えさせられました。

でももしかして『ナビ』の設定がまずかったのかなあ・・・なんて考えていました。
今度は地図を持参して行きます(笑)
それにしても国土交通省の関係かわかりませんが、高速道路は整備されてないん
ですがね



たまには線路のたびをしてみたいのですが

ツーリング。



おはようございます。

昨晩(正確には4日午前1時過ぎ)○HKのチャンネルで「ツーリング」の番組を
やっていました。
タイトルも忘れてしまいましたが・・・。
内容は清水国明と女性(タレントさん?)が山形-秋田-青森を走破し、最後は
青森の本州最北端の大間まで約1200キロの工程をバイクで行くというもの。

全然見る気はなかったのですが、偶然スイッチを入れたところ・・・。
ついついはまっちゃって、最後まで(午前3時過ぎ)まで見入ってしまいました。
(あ~今日は朝から眠い

やっぱりバイクはいいなと改めて思いました。
ほとんどアドリブの旅。
足の向くまま、ハンドルの向くまま、気の向くままに。
そして、いろんなライダー達がいて。

番組中でも話してましたが、バイクはいくつになってもいいって。
ちょっと休んでいる時でも気軽に他のライダーから話しかけられて・・・。
すぐに一緒につるんだりして・・・。
台数が多くなっても走るのが楽しいって。

おいらも10数年ぶりに「血」が騒いだりして・・・

東北が中心だったので、結構わかるところばかりでした。

また思い切って、シートにまたがってみようかな?
これでも一応中免ありますし、昔はブイブイ言わせてましたから(笑)

最近のバイクはかっこよすぎると思いますが。

誰か一緒にツーリング行きませんか?


嵐。



海の向こうでは「グスタフ」とかいうハリケーンが猛威を奮っているようですが。
被害が出ないといいんですが。


転じて国内に目を向けてみると・・・
あの角界でも・・・
大きな嵐が・・・
あのロシアの兄弟関取に疑惑が・・・
報道によると「露鵬と白露山に大麻使用の陽性反応が」という記事が。
つい先日「若ノ鵬」逮捕のニュースがあったばかりなのに。

もうどうなっているのでしょうか?
いつも楽しみにしている国技・相撲までも外国人力士に押され、更にはこんな失態では。
あ~もう観戦する気がなくなる~。
相撲ファンにとっては、土俵以外の大きなスキャンダルです。
それに「朝青龍問題(写真集)」のこともあったりして。

ここはやはり現理事長と協会幹部の辞職で一新しなければ、ダメなのかも?
現理事長も自分の部屋からの失態では、そろそろ身を引いてもいいのでは?

ファンあっての相撲だと思いますし、ここのところの人気凋落を考えると
思い切ったことをしないといけないと思います。

相撲って日本の国技なのに・・・





まだ夏?



しばらくぶりにウォーキングを始めました
夜の10時を過ぎたというのに、外は22度。
いつも涼風に吹かれているはずなのに・・・。

どうもまた先週あたりから、天候がおかしい
先週にはこの夏の最高気温を記録しているし、昨日今日と日中はかなり蒸して
いる。この時期で30度近い温度なんで、カラダもついていけません。

うっすらと汗を浮かべながら、歩き始める。
およそ1時間強を歩く。
それにしてもかなり蒸し暑い。
折り返し地点を過ぎる頃には、滝のような汗が流れる。
そして帰宅時には・・・レスラーがスパーリングをしたように汗が・・・
なぜこの時期にこんなに暑いのか? やはり気圧配置のせいでしょうか?

そんでもってこの暑さにめげずに今晩もウォーキングに行ってみます。
一歩間違えれば「変質者」ですので、気をつけなければ(笑)


4日・5日と出張です・・・おそらく更新できないと思いますが・・・。

まだ携帯からの投稿術が・・・。
それより【引越第2弾】を勉強中です。だって○○ログの方が、住み心地いいん
だもん


運? 実力?

8月30日土曜日・・・

この日は本当に珍しく、朝からやることもなく・・・(ホントはありますが)
前日から「遊びに行こうか」と考えていました。

開店(午前9時)には、間に合いませんでしたが。パーラーには10時前に着。
もちろん、カミさん公認(乗せてきてもらいましたから)

なんとさすがに土曜日の場内は、どこを見てもパチンコは人・人・人。
お気に入りの「台」を見つけられずに・・・。それでもどうにか・・・。
それなりには「回る」台でした。しかし残念ながら「大当り」を引けずに、サイフは薄く
なる一方でした。
それでも粘りながら、約2時間ほどで、やむなく終了。(だって小遣いなくて)

帰りに『迎えに来てコール』をしました。が最後の1枚をパチスロへ・・・
すると・・・
どうでしょう・・・
数ゲームのうちに画面上に【BONUS】の表示が出ました。
始めての台でしたので・・・かってがわからず・・・おろおろ・・・
でもなんとか・・・。
結局それから連荘して・・・カミさんから「とっくについてるけど」のメールが。
『どうにか勝ったので、少し小遣いを渡して、機嫌をとりました』


一旦次男を迎えに行って、昼食後にまた出かけました。

今度はオイラの会社そばです。
ここもすでに満員状態。ましてカミさんも一緒です。
座る台を見つけられずに・・・空いていたのは、『海物語カリブ』のカド台でした。
とりあえず様子をみるために数回デジタルをまわしていたその時です。
まさかのロングリーチに発展。あららと思っていた瞬間に・・・【大当り】それもノーマルから
【確変】に昇格 なんとここからは連荘でした。
頼みもしないのに店員さんがホールの廊下に出玉を広げ始めました。
はずかしいのやらうれしいのやら、自慢したいのやらで
ここでも大勝しました(カミさんも2箱ほど出していました)

今度は自宅に帰り、夕食も終わって・・・。
夜9時過ぎに近所のパーラーへ。
こんな時間でもまだまだ人がたくさんいました。ここでもやりたい台はふさがっていて
座ることができませんでした。結局あまり気が進まない「大海物語SP」へ。
オイラは元来「海物語」系はキライなんですが。
ここでも、十数回回転した後に「激アツ」のリーチに発展。その後【大当り】を引き、【確変】に。
それから・・・大当りするたびに【確変】に
10時45分の閉店まで当たり続けました。最後1回分は補償してくれました。
お店の最後のお客さんになりました(ちょっと自慢

うちに帰って最終的に計算したところ・・・
なんと○万○千円の勝ち・・・それでもカミさんには○万ほど払いましたが。
うわ~い、サイフが厚くなったぞぉ~

でもそれって・・・。
すぐに羽根が生えて消えちゃうんですよね。

まあいいか、今週は木曜日と金曜日は出張です。土曜日は出勤です



何も購入する予定はないですし、黙ってもっていても、家族に使われそうです。

ステーキでも食べて、優雅に飲みに行けばいいのでしょうか?
(できないことですが

でもこうして出したのは、オレの実力じゃねーの?(笑)



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
