

4月12日。





あと2ヶ月後になりますが、4月12日(日)・・・選挙が行なわれる
ようです。

私たちにとっては、大きいものとなります。
「知事選挙」&「市長選挙」ですから・・・記事はこちら


やっと慣れ親しんできた「市長」が今度は「知事」に鞍替えですか。
どうなんでしょうね?
こちらの市ではそれなりの成果も残したかもしれませんが、これが
一気に県内となると・・・。
確かにうちの市長は全国の市長会の代表?だったりして、それなり
の実績も残しているようですが・・・。

今の時期誰が首長になっても変わらないような気がしますが


とりあえず情勢をみてみます


あ~ショック
サスケ選手が暴行で逮捕とは・・・









コメント

非公開コメント

サスケ

さっきニュースで見てました

写真を撮られるって そんなに腹が立つんでしょうか~?
テレビに顔を出してる人は そんな事は 当たり前でしょ!!
今の携帯は 直ぐに撮りますよ   何でも!!

まぁ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ  しなさい!! っとね

この前 コメント書いていたら  フリーズしやがった!
もう一度 書けばいいのに・・・    ごめん

ここはさぁ~

裏ブログなんだから、そんなに熱くならないで、丁雅の得意分野の下ネタで通せば
いいじゃん。v-402

市で実績上げた人なら、県でも期待できるんじゃないの?
自分達の要望だけをぶつけるんではなく、その知事や市長と一緒になって、何が出来るかを
考えてみるといいんじゃない?!
今日はちょっとPTA会長発言ねっ!!v-218

ぴ様。

そうだよね。わかっていることなのに。
おいらは一昨年飲み屋でサスケと握手しましたそれにしても最近の携帯のカメラの精度には頭が下がります。

ほ様。

だから~、下ネタが得意な訳じゃないの
ただ前日3時まで騒いでたので
とりあえず関心のあることだけ書いてます。おいらより師の方が下ネタ好きなんでしょ(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
