

危うし?




昨日のWBCの試合では、原ジャパンが昨年の覇者西武相手に

2対7と惨敗だったようです。

残念ながら中継を見ることはできませんでしたが、スポーツ

ニュース等を見ると、あきらかに投打にわたり・・・

これで5日からの本番をむかえられるのでしょうか?

監督インタビューでは、大丈夫のようなことを話しておりましたが

実際のところはどうなんでしょうか?

これは、フタを開けてみるまではわからないかもしれませんけど

日本代表としてがんばっていただきたいと思います。

この結果によってペナントレースへの弾みもつきますから・・・




昨夜予約無しで居酒屋行ったら、見事に断られました
ちょっとこじゃれた感じのお店だったからでしょうか?
土曜の夜だからとタカをくくっていったら・・・若い方たちがたくさん
出ていました。

夜景なんて見えて、こじんまりとした、二人にはもってこいの席を
見つけたのに・・・それは誰と行くの?(ノーコメントで・・・笑)


今日から高校の卒業式が始まりました
卒業生の諸君、おめでとう。











コメント

非公開コメント

断られたのは

タカをくくってたのではなく、人相悪いアータに入って欲しくなかったのでしょう。

2人にはもってこいの席・・・v-403
早く脳味噌が下半身から頭部に移ります様に!!

ほ様。

>人相悪い・・・勝手に決め付けないで下さいよ。
ちなみにはじめに店入ったのは、同僚ですから・・・v-391

わかっていると思いますが、いつもいつも下のことしか考えていないわけではないんですよ(笑)

それにしても最近は曜日に関係なく、飲みに行く人がいるんですね・・・もしかして仕事と関係なく打ち上げしたり、騒いだりしてるんですかね。
ホント若い人だけだけど。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
