スポンサーサイト


南国娘。




「南国娘」・・・「南国育ち」の系列です。

って、パチスロのことですが。

このシリーズは初心者の方に人気があります

それは、『大当り』の予告を中心部のパトライトが赤く光って

教えてくれるからです。



本来であれば明日会議だったのですが、延期になり、そのため

・・・ガマンできずに行っちゃいました

といってもいつものホールではなく、なんと・・・初めてのホールへ

デビューしました

さすがにスロット専門館ですので、おばちゃんやオジサンは、ほと

んどいません。学生さんみたいなのが多かった?

少し緊張の面持ちで台のチェックを・・・

最近の台がほとんどですので、サッパリわからなくて


それでも何とか見つけました・・・それも初心者向けの台を(笑)
(だってこのホールでは超初心者ですから)

それが「南国娘」です。

ちょっと遊べればいいや・・・みたいな感じでしたので、数千円で

帰ろうと思っていました。すると・・・

南国1

上のパトライトが赤く光り・・・ボーナス確定の合図

南国2南国3

ここから怒涛の連荘があり・・・

1時間とちょっとで・・・数千円しか入っていなかったサイフに

大枚が・・・1、2・・・すみませんここで許して下さい(笑)

こうして意気揚々と帰路に着きました


久々の息抜きですからいいでしょ?

こうして今日もまた何事もなかったかのように、仕事してます。

ちなみに台の名前に惹かれて打ったわけではありませんから。



また








明日は先週の土曜日曜の代休を取らせていただきます
まあゆっくりできるとは思いませんけど












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
