

突然の・・・。




3月4日正午・・・
お昼を済ませたあたりで、体全体にものすごい悪寒が走りました。
この日は朝から下半身がざわざわしていて、少し寒く、イスに座って
いながらでも足をさすっていないと・・・異様な寒気に襲われて
いました。
午後から出かける用事がありました。会社を出てから徐々に体温が
上昇し始め・・・得意先へよってからそのまま自宅へ

熱1
出てくるときは8度2分でしたが・・・8度7分に上がり・・・
熱2


そしてしまいには・・・
熱3
熱4
これが今日の「最高体温」でした。
もうフラフラするやら寒いやら、汗が出るやら・・・。
ついには病院へ・・・。
しかし、検査の結果はインフルエンザではありませんでした。
それでも点滴が・・・。
先生曰く「うん、疲労から来るウイルス性のものだね。点滴して抗生剤を
飲めば、治ります。」・・・だって

こうして4日夕方から6日の昼頃までほとんど寝て過ごしました。
(この間通院し、点滴をしてきました)
7日までにはどうしても治さなければ・・・長男の卒業式
あるので、必死に治しましたよ(笑)


しかし、いきなりの高熱には驚きました。
なによりインフルエンザでないのが、よかったです。

病み上がりの月曜日・・・
これからは土曜も日曜もなく、仕事になります・・・また熱出たりして。



病は気から・・・でも最近、気持ちがだらけているので






























コメント

非公開コメント

変な症状

具合が悪い時、普通の人の下半身はざわつかないけどねぇ~!v-403
その疲労の原因も怪しいし・・・

卒業式に出られてよかったね。
あ~、これから卒業式が続くんだ~!!壇上に上がっての挨拶、どうしよう~!! 
発熱しそう。

ほ様。

だって本当になったんだもん・・・v-42
それでも点滴v-74がきいたらしく、2日で熱は下がりました。

もうこれで卒業式はありませんよ。でもその後高校入学式があります。

PTA会長のすばらしいスピーチ、楽しみにしてまぁ~すv-264
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
