

三歩進んで・・・




『三歩進んで二歩下がる』・・・そうそうチーターの365歩のマーチ
です。

加山9

今朝の風景です ↑ ↓

加山10

昨日も少し寒かったんですが・・・雪が降るとは

もう東京では開花宣言もされたというのに。
こちらは一旦暖かくなった陽気に木々も膨らむ準備ができたのに
これでまた寒い冬に逆戻り・・・。



今日明日で仕事の「モード変換」をいたします。


結局、今年の冬は雪こそ少なかったものの、全体的には平年並みの
気温だったということでしょうか。
それにしても寒い日があるので、当面上着やジャンパー、靴類は
片付けられません。



おとといテレビで「沖縄」のことやってました。
もう海に入っているんですね・・・


うらやましいです。










コメント

非公開コメント

古っ!!

新しい曲での話題作り、出来ないもんだろか?

東京で開花宣言されたみたいだけど、桜が咲いているの見てないヨ。
今日は雨で寒いし。 冬物ジャンパーを引っ張り出したよ。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
