スポンサーサイト


初対面で。




春は別れと出会いの季節なんていいますけど・・・。

ホントにそんな経験をしました。

先週のこと、一人ショボクレながら飲み屋に・・・
お客さんも2組だったかな?
1組はボックス席で3~4名、もう一方はカウンターに2名。
そしておいら・・・。
そこそこの世間話をしていると新たに1名が入店。
おいらとは一つ空けたカウンター席に座る。

見た感じおそらく「お水系」の人だと思いました。
髪はパツキンで、少し逆立っている(表現が古くて
結構体つきもよく、おいらには新日本プロレスの「棚橋選手」の
ように映りました
ですからかなりカッコイイ感じです。

お店の接客もそこそこって感じでしたので、おそらくカウンターで
あかの他人同志2名を一人で相手をするように・・・との魂胆だった
のでしょう。

ほんの二言、三言の会話をしたような気がしますが・・・。

そこからどうしたのか意気投合して・・・。

すっかり盛り上がってしまい・・・。

お店の方をアフターに誘うよりもおいらが盛り上がったようで。

そのまま次の店へ・・・。

そうそう彼氏は「N君」です。(決しておいらオ○マ好きでは
ありませんから、誤解のないように

まあ行き着いた先はN君のお店でしたが・・・。

ハイテンション状態だったもので、あまり記憶がありませんけど・・・
とにかく盛り上がりました。

本当に本当に初対面の方だったのに、こんなことってあるのでしょうか?
まあ話半分として、N君がお客さんを探しに来ていたとしても、
初めての方とこんなに盛り上がることなんて・・・ありえないでしょうね。
だって女性とだってそんなことないですから(笑)

ですから帰りもかなりいい気分で帰れました

N君、もし見てたら今度一緒にプロレス観戦に行きましょう。
いいだしっぺのさきっぽ連れて(笑)


かなり私小説になってしまいましたが・・・。


春は、別れだけじゃなく、出会いもあるっていうことです。
はい、それだけですが、何か?












ちなみに帰ったのは時過ぎてましたよね?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
