

歓迎会。




昨晩は少し肌寒い感じでした


それでもネオン街(飲み屋界隈)は結構混んでいたようです。

宴会の飲み放題コースを選択し、2時間程度の会も終わり、会計へ。

前もって用意しておいた「クーポン券」が役にたちました・・・

なんといっても「1万円のキャッシュバック」ですから

これは幹事をつとめるおいらにとっては大きいですよ


そして上機嫌のまま・・・

時間が少し早かったこともあり、もう1件寄ってから帰宅しました。

どこへ行っても「アイドルグループのK氏」の話題ばかりで・・・

なんだかあのような報道をされれば、お酒を飲むことに

罪悪感も・・・。まあ遅くまで飲まなきゃいいんですが。


あの方もかなりストレスをためていたのでしょうか???


幸いにもこちらは寒かったので、衣服を脱ぐようなことをする人はいない

と思いますが・・・。

昨日は会社の歓迎会だったのですが、明後日は長男の野球部の総会が

某駅前ホテルであります。

ここでも遅くならないようにしなければ・・・文書には2次会の準備も

してあるようなことも書いてましたが・・・























コメント

非公開コメント

No title

お酒のお話は 
もう あり過ぎ~~~
白状したら ヤバイです
ナイショですからね

芸能人は 大事ですね
社会的に知名度のある人は 新聞で発表され 
色々バッシングされますからね~

笑って済まされなくなりますね
私の不祥事も 数々ありますから
Kさんを非難する事もできませんね
今後の事 本当に大変だなぁ~ って思います
『いい人』ですからね~

私は 『いい人』でもないので いいんですけどね~

ぴ様。

v-307う~ん、お酒の話は・・・。
といってもいつもお酒の話で盛り上がるのですが。

やはり適量を飲むことがいいのでは・・・。
時にはハメをはずしたくなることもあるしね~。

そういえば20代の時、酔って市役所前の路上に寝たことがあります(当時は交通量が少なかったから)
確か自宅へ歩いて帰るときには、空が白くなってきていたような?

お互い「お酒を飲んだ後」には気をつけなきゃねv-305v-373v-106v-105v-114
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
