スポンサーサイト


22年。





先週は、お馴染みの会議が錯綜しまして・・・思うように書いている
時間もなくて・・・
(単なるタイマンでしたか?)

趣味の一つとして『スポーツ観戦』があるのですが・・・モーター
スポーツって、あまり聞き覚えがありませんよね。
いわゆるカーレースです。

今から遡ること・・・22年前、フ○テレビでF1の中継が始まりました。
視聴する側からすると、ただクルマがグルグルコースを
走っているだけなのに何が面白いのか?なんて聞こえそうですが。
でも基本的にカメラで捕らえるとそうなっちゃいますね

オイラも当時はクルマ店に勤めていたこともあり、毎回のように
撮っていました。
そしてたまには夜中も・・・。
あの時は、『ナカジマサトル』や『ナイジェルマンセル』、『ネルソンビケ』
『アランプロスト』、そして『アイルトンセナ』・・・の雄姿がありました。

そして今は時代も変わって・・・ナカジマカズキ、ピケジュニアの活躍。
そういえばあれから20年以上も経ったと改めて感じさせられました。

昨晩は夜中まで観戦しておりましたが、やはり今朝はキツイですね(笑)
とりあえずレコーダーには録画しておりますが・・・。
結果はこちらです。

日本勢(ナカジマ)は残念な結果でしたけど・・・。


もうあれから22年も経過したんですね。どうりでカラダも動かなく
なるわけだ(笑)
ちなみに昨日もおとといも次男の練習試合の観戦に行ってましたが。


でも小雨の中の試合でしたので、終わったら寒いのなんのって。

今朝もストーブをつけて起床してます。

暦の上ではとっくに春が過ぎ、夏に突入ですが、こっちはまだまだ
って感じです。


あれだけ暑かったお日さまはどこへ行ったのでしょうか?





明日からは晴れるようですけど。



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
