fc2ブログ

暑い。




今日も仕事で●学校へ出かけてきました。

それにしても「梅雨」だというのに、いっこうに雨は降らず、かなり暑い

です。

特に学校内は、警備体制が強化されているため、昇降口はもちろん、

職員出入り口も全て施錠されています。

ですからいくら昇降口で販売していても、風が入らないので、かなりムシ

ムシしています。

今日はPTAをやっていたので、児童出入り口(昇降口)は人だかり

でしたよ


思い起こせば昨年もほとんど雨が降らなかったような気がします


世間でも言われておりますが、『異常気象』もこれだけ続くと「異常」

ではなくなるのでしょうか?オイラは冬生まれなので、寒さにはめっぽう

強いのですが、暑いのはニガテです(溶けちゃいます)

それでも肌を出さずに、紫外線対策だけはしてます(笑)


もう来週になれば・・・7月です。本格的な夏がやってきます。




そして「甲子園大会県予選」もまもなくです















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード