スポンサーサイト


訃報2。




ここのところのハードワークで今日明日はゆっくりできるのかと

思いきや・・・事務所の水道管がくたびれていて漏水を起こした

らしく、この工事のためやむなく出勤

疲労もピークに達してるようで・・・油断をしていると

それでも眠い目をこすりながら・・・仕事してます・・・ブログもしてますが。



ところで

またまた訃報が飛び込んできました。

これは全世界的な有名人です。

あの『マイケル・ジャクソン』が亡くなりました。まだ50歳という

若さで。

昨日も朝から夜中までこのことについてばかり・・・。

やはり偉大なスーパースターだったのを改めて痛感させられました。

もちろんオイラも・・・そういえばよく踊りましたあの「スリラー」を。




当時は衝撃的でしたからね、あのプロモは。歌いながら踊る。

そしてゾンビによるダンスチームもよかったです。

その後の活躍は皆さんもご存知の通りでしょうけど。

彼は「ジャクソン・ファイブ」時代から活躍してましたし、初めからスターに

なる道を歩んでいたのかもしれません。

若い頃には随分影響を受けましたから・・・残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

   **************************

と同時にあのチャーリーズ・エンジェルで有名な「ファラ・フォーセット」

さんも亡くなりました。62歳だったとか。

初めてあの番組を見た時は・・・衝撃的でしたね&お世話になりました。

とっても美しい方です。

ご冥福をお祈りいたします。


   ***************************

今月は知っている方が多く亡くなったようで、とても残念です。

これも運命だといえばそれまでですが・・・。ほんとにはかないですね。


限りある命なので、1日1日を悔いが残らないように過ごせたら

いいと思います。

最後は少ししんみりしてしまいましたが・・・急いで生きなくても・・・。

もう少しゆっくり生きることも必要かも・・・


かっこよすぎましたか?(笑)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
