

審判下る。




おはようございます。

劇的な夜があけて・・・。

旗揚げ時からの『保守・・・自由民主党』政権が脆くも崩れ去りました。


予想されていたとは言え・・・あまりにも歴史的な敗北か?


今回は日曜日にいろいろと細かな用事があったため、「期日前

投票」にでかけようかと思いましたが・・・ままならず。

残念ながら初体験の「期日前投票」はできず、いつもの通りの

近所の公民館で選挙することになりました。

こちらでは前回選挙時、選挙管理委員が新聞か本を読んでいた

とかでお咎めがあり、かなり選管の皆さんがピリピリしていました。

そんな中、清き1票を投じてきました


秋田の結果はこちらです。

やはり世の中の流れでしょうか?保守(自民)は全滅・・・選挙区では

議席を奪えず 比例でようやく1議席を確保。



これから『鳩山民主政権』がどのように行われるのか楽しみに

にしています。変化を求めていたことは確かですが・・・。




それから・・・

待望の福島の「桃」が届きました。

あっ・・・この話題は明日にでも。









コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
