

2人に1人。




推計5300万人・・・日本人の2人に1人が書いている?

ピンポ~~ン

そうです、日本のブログ人口です。
これはかなり多いというべきではないでしょうか?

いまや「ブログ」携帯からも更新できますから・・・
まさに情報発信にはかかせないツールになったということですね。


オイラも思い出せば・・・

ブロガー歴としては、もう4年目に突入してるってこと?

ブログ開設前からいろいろと「読み逃げ」してましたから、それを

含めるともう5年以上は携わっているという計算になります。


先日テレビでこんな番組をやっていました。

ご存知『ジョーシマサイト』です。

確かに検証されれば・・・当てはまることもたくさんあって。

感心、感心。ついでにちょっと・・・やはりオイラのブログは「地味」

かも?(笑)

写真や話題性が少なく、かなり偏った内容になることもしばしば。

まあ個人の日記の延長ですから・・・このまま踏襲しますけど(笑)



これからもこんな感じ(どんな感じ?)で続けますので、よろしくです。














コメント

非公開コメント

No title

自分の日記。好きに書いたらえぇんとちゃうか。
ネットを通じて覗き見するんは勝手やけど。

人の目気にしとったらなんも出来へんわ。

好きな時に書いて、好きな時に徘徊するんでえぇんとちゃうやろか。


数字上こんだけあっても、空き家は一杯あるでぇ~~

h様。

いつもありがとう。
こんな感じですので、時々遊びに来て下さいよ。
東北と四国でこんなに離れているのに、他人の気がしないってとても不思議だよね。

これからもよろしくです。
おいらも外国旅行行きてぇv-233v-496

No title

結構、長い事続けちゃってるよね。
ブログ人口って、そんなに多いの?! でも、1人で2つ、3つのブログを持ってたりする奴もいるから、実際はそんなに多くないかもよ?!v-391

ブログはその管理者のもの。
自由に書けばいいんだよ。偏ってたっていいじゃない。
オイラのブログは、ど~も偏りが足りないんけど。v-403

ほ様。

ホントにブログ人口が増えたようです。

まあ複数個持っているようなこともありますから・・・。
それにしても「芸能人」のおおいこと、多いことv-216

日記の延長線上でって・・・思っている方も多いのですが
「ブログ」で発表なんてこともありますからね・・・v-80

何せオイラのブログは、かなり偏ってますから(笑)
バランスをとるのも必死です(笑)

『オフ会』やりたいですねv-307
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
