

嵐。




9月27日(土)・・・この日は朝から天候が不安定。
次男の練習があると思い、午前から待機状態でし
たが、この天候不順の関係で練習はなしとの連絡網がある。

明日は友人の引越し作業の手伝いに行くため、ゆっくりできる
のは、今日だけ。
それでもせっかくのチャンスと思い、パーラーへ

さすがに休日とあり、そこそこの人手。
いつもように「海物語in沖縄」に座る。

まだ午前10時を過ぎたところでした。
すでに誰かが出していたらしく、カウンターでは2回の大当りがあった
ことを表示していました。
ほどなく(約十数回転)大当りを引きました。

まあこれで少しは遊べるかな?と思っていたところ、いきなりの
4連荘・・・
それから少ししてから、また大当りを引き・・・。
そのまま食事もせずに・・・。

カミさんから調子はどうかとあり。
思わず「絶好調」と返信しました。

久々に座席の回りに「ドル箱」を積みました
おそらく20箱近くあったと思います。
そして時間も忘れて・・・よく見たら3時前に・・・

結果は・・・↓こちらです

                 パ


ここはパチスロもパチンコも「等価交換」ですから

先日に続き、またもや「嵐」がふきましたね
(天気も嵐状態・台風のような状態になってましたが)

それでもオイラの手元には2枚しか残ってませんけど・・・?
これってどういうこと?

あまり遊べる回数は多くありませんけど、数ヶ月に一度こんなに
出ると楽しいですね。

しかし、楽しい日々ばかりでは、ありませんでした。
(あ~あって、感じ



やはりボンビー人の悲しい性でしょうか?
福沢さんは、長くいてくれないんですよね~・・・ブツブツ・・・。


明日に続く。







コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
