スポンサーサイト


羽根が・・・。




土曜日の興奮も冷めないまま、そのまま夜に買い物へ出かけました。

普段と何もかわらなく、スーパーでの買い物を済ませました。

そして翌日、朝から来客があったり、親戚が来たりでパタパタして
おりました。
それから友人宅へ引越作業のため、クルマで移動中のことでした。

カミさんが「なんだかお金があわない」と言い出し始めました。
突然のことでしたので、あまり真剣にも聞かず・・・。
半分ながしていました・・・。
すると、大きな声と凄い形相で・・・どうしても足りないって


話をよく聞くと、昨晩のスーパーの買い物へ行った時のようです。
カンタンに言えばつり銭分があわないって&もしかしてお釣りを
もらっていないか?&お金をサイフから落としたか?

まあ千円位のことだったらって、思っていたら・・・。
そうではありませんでした。
福沢○吉さんが関与してとのことでした。
それは大変とばかりにクルマの中やスーパーにも連絡してみまし
たが、結局はなく、あきらめなければならなくなりました。

これですっかり気分も落ち込み、引越しソバどころではありません
でした

どうしても納得いかなかったようで夜にも探してみましたが、やはり
結果は同じ。
本人の勘違いとも思いましたが、それもなく、この事件は迷宮入り
となりました。

おいらはいつも福沢○吉さんを従えているわけではないので、
そのこともあり、そばからいなくなってしまったのでしょうか?
お金ってあるところにはあるって、いいますけど・・・。
ボンビー人間のソバからは羽根が生えて飛んで行ってしまう
のかもしれません


これからは少しでも多くの時間いてもらえるように福沢さんや
野口さんと仲良くしようっと(笑)



『台風接近中、注意







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
