

流行。





先週の土曜日(10月3日)夜?頃・・・いつも元気な長男が

食欲もなく・・・微熱がある。

翌日曜日は練習もなく・・・家でゴロゴロ。

ところがその日の夜から体温が急上昇・・・月曜日の朝一で

すぐに・・・結果は新型

学校でも「学級閉鎖」になっており、13日までは出校停止に

なっていましたけど・・・早速自宅では、隔離されました。

といっても自宅1階の奥の和室ですが。


薬の投与と食事ですぐに元気を取り戻したようですが、毎日ゲームと

DVDの鑑賞をしていたようです。

まもなくテストがあるというのに・・・のんきな奴です


さすがに『新型』が出たと思いましたが・・・今のところカミさん初め

次男もおいらも元気です
(ちなみ次男は、今日で前学期が終わり、13日までは秋休みです)


流行にはそんなに敏感ではないんですが・・・

遅かれ早かれまもなく『新型』にかかるとは思いますが・・・。


皆さんもお気をつけて









毎日うがいと手洗い、マスクの着用を励行しています

















コメント

非公開コメント

ついに・・・

インフルエンザ、流行ってるもんね。
長男君、お大事に。そして、家族の皆さんはうつらない様に気をつけて頂戴。

我が家の方でも大流行。
学校閉鎖になってる中学もあるくらい。
睡眠時間を十分にとって、お互い気をつけよ。って、もう3時だよっ。

ほ様。

というわけで・・・長男はすっかりよくなり、今日から登校していますv-97

家族はといえば・・・だれも「新型」にはかかっていません。
回りはまた学級閉鎖やら休校が目立ってますが・・・。
このまま冬まで増え続けることでしょう。
毎日うがいと手洗いとマスクの着用は忘れずにv-400

パパさんも気をつけてv-218
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
