

当確?




ここのところ「台風」や「新型インフルエンザ」等で暗いニュース?が

続く中・・・ついにやりました


記事はこちらです。

なんとわが母校が来春の『センバツ』をほぼ手中にしました。


とは言うものの来年1月の選考委員会後でなければ、正式な回答は

でませんけど。

それにしてもよくやりました。

準決勝から『新型インフルエンザ』の影響でなんとベンチメンバーが

12人(通常は18人~20人)しかいないという非常事態にもかかわらず。

更には3回戦からは、1点を争う好ゲーム続きで・・・。

準決勝も決勝もサヨナラゲームとなりました。応援している方はハラハラ

もんでしょうけど。

1年からレギュラーを勝ち取った選手もいました(長男の同級生です)


とてもうれしいニュースなので・・・

もし「センバツ」出場が決まれば、甲子園まで応援に行こうかと思って

いますが・・・でも・・・確か3月21日からなんですよね・・・例年この時期は

仕事の方が・・・まだ未定ですが。


まあ




ゆっくり




考えます。






今週末凱旋したら・・・「おめでとう」を兼ねてやるかも?









これからじっくりと・・・

もしかして仕事が変われば・・・

行けるかも・・・




それにしても「甲子園」は久々だなあ・・・
かれこれ約30年ぶりかな???







秋商バンザ~イ













コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
