

劇的。






昨日よりプロ野球のクライマックスシリーズ第2ステージがセ・パの

両リーグで始まりました。

特にパ・リーグは楽天が勢いにのっており、もしかして・・・逆転優勝も

あるのか?って思わせるような・・・気分を醸し出しています


そして迎えた「昨夜の第1戦」(アドバンテージで日本ハムの1勝ですが)

おそらくほとんどのパ・リーグファンはテレビに釘付けだったのでは・・・

9回の表を終わった時点で・・・楽天8対日本ハム4と楽天のリード。

楽天は9回から守護神『福盛投手』が登板。1アウトを取ったものの

その後3連打を浴び、更にはフォアボールを与え、1死満塁のピンチ。

そしてバッターは「スレッジ選手」

この試合ではすでに2本のヒットを打っていました。

1ストライク後の2球目・・・おそらく外角のストレート。

結果は

こちらです。


いやいや敵ながらアッパレ

なんと、なんと・・・逆転満塁ホームランです

ですから8対9で楽天がまさかの?逆転負け・・・。これには野村監督も

脱帽だったとか・・・。


実はおいらも9回の表が終わった段階で、お風呂場へ行ってました。

ところがその後・・・何やら居間の方で大きな声が・・・。

そうです、楽天が・・・あまりにも・・・ガックリ



言葉も出ませんでした。



今日はまた気持ちを切り替えて、応援したいと思います。

「フレー、フレー、楽天イーグルス







ちなみにセ・リーグは中日が勝って、巨人と1勝1敗になったようです。






















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
