スポンサーサイト


朝食。





毎朝のことですが・・・最近はトースト2枚に目玉焼きとハムか
ウインナーと決まっています。
トーストにもその日の気分によって、塗るものが
違います。

カロリー控えめのマーガリン、ブルーベリージャム、チョコレート
ホイップクリーム、ビーナッツバター・・・etc。

中には納豆や海苔を挟むこともあります


近所のスーパーにパン屋が入っているところがあり、閉店前
には(午後11時)陳列されていた商品が30%~50%引きに
なります。
見逃す手はありませんね

毎日は行けないので、数日置きに行ってます(笑)
これが結構クセになりそうで・・・
食パン(ホテルブレッド)はもちろん、調理パン系やベーグル等
いろいろなパンがあります。
そればかり狙って買いに行くオイラもどうでしょうか?

パン売り場はスーパー内にもあります。

そこでこんな商品が・・・

パン1

パン2

皆さんもご存知かもしれませんが『男前豆腐店』で出してます。
但し・・・期間限定ですから・・・来年2月28日までです。
「クリームパン」もおいしいのですが、男前豆腐を練りこんだ「蒸しパン」
がお勧めですよ

『男前豆腐店』の商品はこちらを参照下さい。



まさかね~。豆腐屋さんがパンを作るなんて・・・チョ~びっくり




これも「コラボ」の一環なんでしょうね。







日本の食卓も変わってきているのかも???




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

パン屋さんに行くと ヤバイです
目移りして・・・(;´Д`A ```
いくつも食べられないのに トレーに ついつい入れてしまいます

しかし 買ってしまえば 食べちゃうし・・・

やっぱり 値引き商品は買いますね~

男前トウフは知ってましたが パンまでは 知りませんでしたね~
食べてみたい・・・・男前蒸しパン!!

朝 トースト2枚!!
食欲旺盛で ございますね~v-222

ぴ様。

やはりパンは「焼きたて」がいいですね。

うちでもカミさんが「ホームベーカリー」のパンフをやたらと
おいらの前をちらつかせています(笑)

おそらくベーカリーを購入して作成した方が安くあがる
と思いますが・・・近日には購入するかも?

朝は・・・以前はご飯1膳でしたが・・・今はパン2枚。
朝はこれ位入れていかないと昼まで持ちませんよv-366
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
