スポンサーサイト


災難。






連日のように大雪警報が発令されています。

災難5災難6

外気温でマイナス表示でした・・・さびぃ


17日の夜、飲み会がありました。

1軒目は居酒屋さんでした。

冷やされたグラスで飲む生ビがとってもおいしかった。

おぼつかない足取りで2軒目へ。
災難3災難1

イルミに誘われた感はありましたが・・・

来週の忘年会に向けて、少し練習させていただきました。

帰りも無事に?・・・もちろん午前様にはなりませんでしたよ。


※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※

そんでもって昨日のこと。

午後3時すぎでした・・・とりあえずあと数時間で今週の仕事を

終え、一息つけるな・・・なんて考えていた時でした。

胸の携帯電話がブルブルと震え・・・次男から「お父さん、今来れる?」って。

何のことやら理解できずに・・・「えっ?ちょっと難しいけど」

次男・・・今病院に来ているんだけど。

おいら・・・どうかしたの?

次男・・・ちょっと整形外科に来ているので。

おいら・・・もしかして、歩けないとか?

次男・・・うん、今お母さんいるけど、学校に行くみたいだから。

おいら・・・わかった。もう1度連絡するから。


℡を切ってから・・・少し冷静に考えました&カミさんからが。

内容は次男のことでした。『体育の授業でケガをした。診断の結果、骨折』

ちょっとビックリ!!!

仕事をそっちのけで、とりあえず病院へ向かいました。

確か4時前だったと思ったのですが・・・

日中から道路は混雑しており、予想より時間がかかって到着。

とりあえず待合室で待機・・・すると15分くらいで・・・

災難7

次男が松葉杖をついて歩いてきました。

診断内容は・・・「右足くるぶしの骨折で・・・全治3ヶ月?」

思わず耳を疑いました・・・全治3ヶ月って・・・小5の次男には

つらすぎるでしょ


右足は地面につけないようで、更にはまだ腫れもひかず、ふくらはぎ

付近にも痛みがあるようです。

その後投薬のため呼ばれ・・・詳細を聞いたところ、全治はちょっと

大げさに言っただけで、杖をはずして歩けるまではそんなにかからない

ということでした(ほっと一安心)


それにしても・・・
実はこの日の朝、いつもように次男を朝送る時に、自宅前でクルマに
乗ろうとして滑ってしりもちをついていたのです。
これが原因だとは思いませんけど・・・。





これが運命だと思って・・・今日も明日も室内練習があったのですが

これは春までじっくりと自宅療養しなければならないかも?

もしかして自宅でトレーニングかな?




ここのところ北国や日本海側以外にも雪が降っているようですので、

皆様もお気をつけてご走行下さい。

徳島のほうでも雪降ったって言ってませんでしたか?

ちなみにおいらもやっと冬用の靴出しました。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らずにいました

次男 骨折!!
痛い経験をされましたね
骨折って 人事じゃなく 思います
本当に 痛いです
でも まぁ 固定すれば 痛みが楽になってきますけど

とにかく不自由な生活が続くわけですね
きっと 今日(あれから6日ぐらい) あたりは 落ち着いてきたんじゃないかと思いますが
松葉杖はきついですね~
雪道 歩けませんね~

骨折は 3ヶ月
私の骨折も 本当に3ヶ月かかりましたね
でも まだ お若い次男だから もう少し早いかもね
大変だ~~!!
野球はシーズンオフだけど 筋トレがあるしね~
松葉杖が取れたら 徐々に動きが楽になるかもね

お気の毒でした
もう冬休みかな??

ぴ様。

本当に痛い「骨折」です。
v-226練習は休めばいいのですが・・・。
勉強の方はがんばらせなきゃ・・・。
限りなくv-159低いテンションです。

こちらでは明日から冬休みです(1月13日まで)

この正月は足v-448に使われそうですv-404
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
