スポンサーサイト


本番。





寒さが本番を迎えました。

昨日は『真冬日』でした。
(最高気温も氷点下のこと)

朝も・・・いつもより15分早く出ましたが・・・

本番5

長男を送る時間(午前5時30分過ぎ)は、暗いのですが、道路は
ガラガラです。しかし通勤時間帯(午前7時過ぎ)はこのありさまです。

本番6本番7


仕事へ行く意欲も失せてしまいます。


だって朝起きて長男を送り、戻ってきて着替え始めると・・・裏山は
すでに雪化粧してますし・・・

本番1本番3


確かに昨日は日中もほとんど気温が上がらなかったため、道路の雪も
ほとんど溶けませんでした。
本番8

これから毎日毎日、雪寄せの日々が続きます。
なまっているカラダには、もってこいなのですが・・・。


次男の足は、しばらく松葉杖で歩くしか方法は無いようです。
でも雪道は危なくて無理です。

あと少しで「冬休み」ですが、一足先に休んで・・・毎日ゲームや
ビデオを見ているようです。
もっと勉強に励んでもらいたいのですが・・・

この年末年始は、次男の足にされそうな雰囲気です(笑)


























本番10
↑ほーほっほっほ・・・
「笑ゥせぇるすまん」です。
今パチンコ台もキャラクターやストーリーを重視している(それしか売れないので)
ようで・・・業界の涙ぐましい努力でしょうか?
また芸能人台も多くなったし・・・特に歌手の台が・・・。



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう一踏ん張り!!

仕事納めまで もう少しですね
大雪で 仕事より大変かもしれないけど
サラリーマンには この年末年始は 骨休みをして欲しいものです
・・・・って 気ぜわしいかな~
次男の容態はいかがでしょうか?
まだ小学生って事で 大人より動きが楽じゃないかな~って思いますが
私なんぞが 松葉杖なんて シャレにもなりませんからね~
ひっくり返ってしまいますぞ!

まぁ 家族団らんの時間が増えたんじゃないかと 想像します

どうか よい年をお迎えくださいませ

来年も よろしくお願い申し上げます

ぴ様。

いつもご訪問ありがとうございます。
次男は毎日ひざをつきながら移動してます(笑)
毎日v-52を見たり、v-55ゲームを
しています。
悪天候の関係もあり、松葉杖では外へは出られません。

家族団らん・・・単純にクルマの運転手ですよ
長男はv-4バイト始めましたし。

そうそう、今年から年賀状をやめました。

今年は本当にお世話になりました。
来る年も変わらずよろしくお願いいたします。
風邪ひかないように。

これから最後の忘年会3連荘へ行ってきますv-307
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
