スポンサーサイト


大荒れ。




おはようございます

朝の7時前から出勤しております・・・早すぎです。

大荒れ5
↑これはおとといの朝でした。

昨日は台風並みの風がふきました。

屋根が飛ばされた民家もあったようです。しかし夜半に入り警報関係

は全て注意報に変わりました。

それにしても風がゴーゴーとうなりをたてて、まるで台風のようでした。


大荒れ3
↑今朝は6時半だというのにまだうす暗く・・・。

大荒れ4
連日長男を駅まで送り届け、その後はすぐに出勤というサイクルです。
(6時40分駅着→7時前会社着・・・すぐに仕事へ)

来週の火曜日まで「冬休み」ですので、それまではこんな感じの朝を迎えます。

そのためにはオヤジも早く寝なきゃ、朝起きるのがつらくなります。

と言ってもなかなかいつもサイクルを変えることはできないのですが。
(就寝は午前1時頃です)


それとも年々朝起きるのが早くなってきているのでしょうか?

いえいえ・・・昼ごはんを食べると急激に睡魔に襲われますから。


とりあえず「睡眠不足」による危険な運転は回避しなければなりません。


そうそう今週末からまた「新年会」があります。




最近はちょっと『ウンザリ』ってところですけど。


災難1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も宜しくです

猛烈な寒波が来てますね~
こちら 強風で 出掛ける気にもなりません
ルークの散歩のみ!
伊豆では こんな寒さを経験しませんでした~
まぁ 雪の降る秋田には こんな甘い事を言えませんが

今日、朝のワイドショーで 
『秋田の人が一番寒がり』ってアンケート調査の結果を言ってました(笑)
そうなんですかね~

雪を見ると スキーがしたいな~ って 思ってしまいますが
いざ 滑れるかな~ っと   
そう言えば yuちゃんちって スキーしないね~
雪遊びは 見た事あるけど
うちは 子供とスキーに行っていたよ・・・年に一回ぐらいね~
子供の体力が勝ってきて 『もっと もっと~』 って
いささか 体力減退してきて トホホ状態でした(笑)

でもまぁ 危険な道路になりますから
十分注意をして運転してくださいね

今年も よろぴく!

ぴ様。

v-223スキーねぇ・・・学生時代には2級のバッジ持ってましたよ。
でも社会人になってからは、もっぱらv-272ウイスキーです(かなりオヤジギャグ)

そういえば結婚する直前にカミさんとスキー場へ行きました。
自分ではかなりいけると思いましたが・・・
カラダは正直でほとんど滑れませんでした(笑)

最近は子供とそり遊びですね。
スキーボードなるものを借りましたけど、すぐには反応できませんでした。
カラダがオヤジ化しているもので・・・。

秋田県人は寒がりか・・・でもおいらはいまだに寝る時は
毛布2枚ですけど・・・
それも子供の2段ベットの下ですが(笑)

あけましておめでとう~♪

今日から本格的にWEB復帰!!
今年もよろしくね。

寒い群馬から帰ってきたら、千葉は天国みたいだよ。
でもね、家の中は群馬の方が暖かかった。
群馬も凄く雪が降ってたけど、今年の雪はちょっとベタついてる気がした。
そちらはどう??

春、待ちどおしいね。

ほ様。

v-457あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は長期予報で「雪が少なく、暖かい」ということでしたので・・・
いざ蓋を開けてみると・・・
v-276ドカ雪が1日で降ったり、午前に30センチも降り
クルマの雪よせしたり・・・
寒くてアイズバーンになったり・・・
結構異常気象かもしれません。

特に夜のミラーバーンには要注意です。

先日自宅前で転倒しましたv-427
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
