

甘い話。





金曜、土曜とすっかり酒に浸っており・・・。
う~気持ちわる・・・って感じで連休を過ごしました


今週は無いのですが、来週はまた2回ほどあります。

あまり寒くなければいいのですが。


ところで今日の新聞によると・・・記事はこちら

これは数年前から話があったはずですが。
カンタンに言うと
①「パチンコで必ず儲かる」と宣伝して人を集める。
②攻略法の情報料、保証料等々いい、現金を払う。
③実際パチンコ店で打つ。
④その通りに打っても出ず、文句を言うと、今度は新しい
 情報だといって、情報をくれ新たに現金を支払う。
⑤上記③、④を繰り返す。気づいた時には膨大な金額を
 支払っている。
⑥取り返すことができず・・・被害が出る。


↑パチンコ愛好家からすると、雑誌や新聞に出ている攻略法などは
なかなか信憑性にかけるものが多い。
また、素人が毎回毎回「勝つ」なんてことはありません。
(負けることはあっても)
ですからこの類の件については、絶対に手を出さないで下さい。
もし出したら・・・現金は戻らないと覚悟して下さい。
(それだったらオイラに投資して下さい・・・いくらか戻りますから)

昨今「サギ行為」もエスカレートしているようなので、オレオレも
危ないのですが、結婚やなりすましなどにも十分注意して下さい。


新年早々、物騒な話題ですみません


でもに行った時は、また載せますから(笑)






コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
