

午前様。




先週の金曜日(22日)会社の同僚数名と新年会を開きました。

同僚と言っても・・・

男子がおいらを入れて2名、女子が2名です。
(もちろん全員が結婚してます)

この日は思いのほか寒く・・・午後6時スタートとなりました。

1件目はちょっとオシャレな?個室風居酒屋でした。

食べ物はかなり洋風でしたが、つくりは和風。

これが結構よかったのです

そんでもって少しせまいくらいの掘りごたつ風も


乾杯ビールから始まり、焼酎、ハイボール、梅酒

日本酒と4人でかなり盛り上がりました。

午前1
↑おいおい4人で生ビ20杯も飲んでますけど・・・。

ここには4時間以上お邪魔してました。

それから、橋をわたり2件目へ。

ここはどちらかといえば平均年齢が少し高めの方が行くような

スナックです。

寒さをこらえて歩き、スナックへ駆け込みました。

1組(6~7名)がボックスにおりました。

そちらの組には目もやらずに・・・こっちで勝手に盛り上がり

ました。もちろん数曲のカラオケで。

ここでもタップリ水割りを飲み・・・12時を回る頃には・・・。


そして・・・

ここで帰ればいいものを・・・


なぜか「あっぱれ寿司」へ
     クリックプリーズ

寿司をつまみながら、ビール飲んで、熱燗飲んで、チューハイ

飲んで、最後にはエビの味噌汁まで飲んで・・・。


もうギブアップっていうまで4人で飲んで食べました。

エレベーターを降りて帰る頃には・・・時は既に1時と30分は過ぎて

いたと思います。



いやあ、飲んで歌って話して・・・最高でした
(でも家では楽しかったといえませんでしたが)

それよりうちの女子軍団はホントに酒が強いです







そして・・・

翌23日の早朝

午前2午前3

時間はまだ5時半前だったはずですが・・・。
長男を駅まで送りました。

もしかして・・・酒○帯び運転だったのでしょうか???

自宅に戻ってからは、夕方まで記憶がありません。

ただ、カミさんの機嫌が悪かったことだけは、覚えています(笑)






皆さん、お酒に飲まれないように。

そして、飲んでも路上には寝ないように。





コメント

非公開コメント

すげ~ タフじゃん

少人数の新年会!
盛り上がりそうじゃ~~
誰だか 『チョコレートパフェ』 v-12 って
酒とパフェって 合うんでしょうか~~e-462

一度 銀座で チョコとウイスキーってのを体験しましたが
まぁ これは よしe-326 っとしましょう

でもまぁ お安く飲んで 楽しくおしゃべりできて
しか~し 次のスナックまでは 何とか 分かります

あっぱれ寿司には 参りました
お腹が空いたんだね~(笑)

女性って あまり はしご酒しませんからね~
あ! 女性が混ざっていたね~(笑)

完全に 翌早朝は 残っていたでしょうね~
長男の送迎を担当してるから 頑張ったね

ぴ様。

大盛り上がりでしたねv-425
ちょっとやり過ぎかも?
&最初からビール飲みすぎでした(笑)

そんでもって締めの「寿司」屋も・・・。

やはり5時半過ぎから飲んでいたもので・・・帰りには。
お土産もって帰れば・・・all rightv-377
no problemv-318

女性と言っても30台後半ですから。

『また来月やりたいですね』だってv-392


そうそう・・・チョコパのアイスおいしかったですv-367
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
