スポンサーサイト


号外。






いきなりですが・・・

電子号外が出ました・・・こちらです。


センバツ(春の甲子園)出場校が決まりました。


春は4年ぶりの出場になるんですね。

わが『秋田商業高校』・・・おいらの母校です。

と同時に1年生の外野手が長男の同級生なんです。


これは春には、応援に行かなくては・・・甲子園まで


でもねぇ・・・例年3月は中旬から暇がなくて・・・。

もちろん休日もフル出動しなくては・・・。


自分の息子なら、仕事をぶっ飛ばしても応援に行くのですが・・・。

ちょっと調整をしてみます。




久しぶりに行きたいです、甲子園

まあそこだけが目的ではありませんけど・・・(笑)












今の世の中は「情報」が1番です。
会社にいながら、自宅にいながら、遊びながら・・・etc・・・
どこにいても携帯さえあれば伝達できますから。

パソコンがあれば、回線を使って・・・。
ホントに便利なりました。
これって使い慣れればとっても有効な手段になります。

これだけのデジタル機器を使いこなせれば、最新鋭のスタイル
でいられます。

でもipodも持っていませんけど・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お風邪??

母校の甲子園出場 おめでとうございます
私は 千葉出身で 今は 千葉を応援してませんが
ちょびっとだけ 気になります
でも、私が住んでいた頃と比べ 高校が増えて 分かりません

だから 今は 息子 娘の出身校を応援するようになりました

甲子園って 一度行ってみたい所ですね
あの 蔦の絡まる壁が見たいな~(それかよ~ って?)
歴史ある甲子園で応援できたら いいですよね~

yuちゃんは 高校時代 野球やってたの?


風邪は しっかり 治してねv-190

ぴ様。

いつもありがとうございます。
っていうかコメント早くてビックリしてます。
どっかでのぞいてるでしょv-416

おいらは残念ながら「高校球児」ではありません。
草野球育ちです。

甲子園ねぇ~・・・おいらは高校時代に行きましたよ。
2年連続で。
だってうちの合気道部の先生が応援団の顧問して
たので、借り出されました。
夜行バスでした。

そうそう、v-400風邪じゃなかったよ。
今日はもう快調です。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
