

降雪。




昨夜は首都圏を中心に雪が降ったようで・・・。

この雪による被害は、ニュースによると100名を超える

けが人が出たようです。

テレビで見ましたが・・・軽装ですし、履物もおそらく夏用?

ですよね。

クルマも夏タイヤにゴムチェーンでは、威力が半減でしょう。


電車を含む公共機関も軒並み遅れているようでしたが。


これが「異常気象」なのか、冬だから当たり前なのかわかり

ませんが、確かに降雪対策は必要ですね。

結構薄着で歩いていた若者も「寒い寒い」って連発していまし

たし、ヒールを履いたお嬢さんも一歩一歩確かめて歩いていた

ようですし・・・タクシーの運転手さんも・・・。


北国育ちのおいらから見れば、「あの位」と思いますが、こと

のほか首都圏の雪対策はされていないようで、心配になります。

土日6土日4


でも南国ではまもなく桜の便りが聞こえるようだと

話してました・・・。


早くダイヤが元通りになるように願います。






あ~

昨日の「ダダミ」で戻してしまい、お腹の調子がイマイチです。

これからは暴飲暴食には気をつけます

明日は免許の更新に行きます。





うぁ~具合がわりぃ・・・帰ってもいいでしょうか?





















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
