スポンサーサイト


告白1。




前々から言おう言おうと思っていたのですが・・・。
タイトルとブログの内容が合わないよね・・・。

それもそうですが・・・。


実はここに越してきたわけは・・・・・・・・・・・・別にあって


まあある意味「傷心」を癒すことと、今までのことを打ち明けたかった
からです

でももうどうでもいいことですけど・・・

人の不幸な話って興味ある方、結構いるでしょう?
へ~教えないよ~だ・・・(精一杯のカラ元気です)

                                 つづく


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ばっかじゃないの。
人の不幸話を喜ぶ奴がおまえの仲間に居ると思ってるんか!
心配してくれる奴ばかりとちゃうか。
仲間を信用出来んのやったら止めちまえ。
めちゃムカついてきたわ。

コメ入れてなかったけど、毎日見にきてたわ。
yuちゃんが大好きで。

くそぅ

元気?

なさそうだね  訳ありそうだね
空元気ですよ 私だって

フィーバー記事が多かったので
元気かと思ってたよ

無理してたの?書いてくれればいいのに
折角 引越ししたんだからv-218

No title

kobaちゃん、今夜はyuちゃんの付けで美味しいもの食べようぜ。
何がいい?
トリュフとキャビアの炒めた奴にフカひれをかけて、その横に
マツタケとスダチを並べて。。

シャンパンは?
800万円のドンペリ!

あっ!
フルーツの盛り合わせがいるな。

さっ、寝よう。

そうだね~

住所 教えれば良かったかしら

あんなに儲かってたんだからね~

マツタケ 探しにいかないと・・

酢橘は どうなった?

はい!観客席は満員となりました

No title

スダチは引き取り手が無くて生ゴミに出すのが大変でした。

う~むむむ

yuyaさん 元気~?お邪魔してますよ

hideさん所にも住所教えれば良かったかしら

あんなに酢橘 頑張って採ってたのに

yuyaさんも酢橘送ってもらえば良かったね

そしたら元気が出たかも・・・・私もねv-407

No title

これだけ玄関ドンドン叩くと出てくるでしょう。

今度なにする?

ブランコ?
シーソーはあかんよ。
kobaちゃん、下になるのいやだろ。v-8
(なんか言い方が・・・v-356
はい!観客席超満員。

怒るで~

朝 仕事にきてみたら

荒らされてる!!って

yuyaさん びっくり~元気出るよね!!v-411

シーソー 好きですよ
ピョンと上に飛び上がると思うわ

告白!しなさい
男らしく 

hideちゃんへ。

あっちでもこっちでも心配してくれてありがとうv-421

>yuちゃんが大好きで。・・・おいらあっちの趣味はないので(笑)でもオ○マバーは楽しくて好きですv-307

それにしてもkobaちゃんとこれだけドンチャン騒ぎしてくれて・・・
片付けるのが大変なんですからv-388

今度は一緒に参加しますので、早めに声かけてv-80

koba♪さんへ。

>荒らされてる・・・携帯から見たら、さすがにドキッとしました。
こんなにコメントが入るブログじゃないですから。

いつも見ていてくれて&心配してくれてありがとうございますv-421
ドンペリはお出しできませんが、酢橘焼酎ならv-426
結構さっぱりしていて飲みやすいですv-307

朝外回りがあって、今事務所に来ましたv-448
今週は暑いのか寒いのかわからず、体調が・・・。
そして、今年の冬はどうなんでしょうか?
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
