スポンサーサイト


朝焼け。








長男を駅に送った後・・・自宅までの岐路で。


日の出時刻が早くなったので・・・

朝日がまぶしい




朝夕はかなり寒いのですが、日中の暖かさで回りの雪もかなり

融けました。




来週からの天気予報では、暖かい日が続くらしい。

いよいよ・・・春が・・・来るのかな???



そういえば先週、春(花)来てました
↑深く突っ込まないで下さい(笑)



















そうそう、五輪のニュースで持ちきりですね

*******************************************
「腰パン」騒動があって、会見騒ぎがあって・・・。
あまりにもマスコミが騒ぎすぎるので、初出場組には予想以上の
プレッシャーがかかっていたようです。
オリンピック出場=メダルの図式が出来上がっているようで・・・。
世界の大会で3位までに入るなんて、考えてみただけで大変な
ことだと思います。
それをカンタンそうに・・・
オリンピック委員会もそういうところにもっと配慮をしていただき
たいと思います。
ソリの点検もれや重量のこと、スケート靴が・・・とか。
お祭り騒ぎ化するのもいいのですが、出場選手のことを考えて、
もう少し繊細なところからフォローすることを実施していただき
たかった・・・ちょっと残念です。
これじゃあ何のために出場するのか、疑問を持ってしまいます。
本県からも数名の代表選手がいますが・・・健闘を祈ります
******************************************





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花?

今日、久しぶりに晴れたけど、南関東でも寒い日が続いてるよ。
カッケになりそうさっ!!

来週から暖かくなるみたいだね。
浮かれて梅なんか貰って来ないように!!

ほ様。

さすが師匠、座布団2枚v-433

だって1人で誕生日迎えるの寂しいし・・・。

ちなみに師匠も「チャット」できますよね?

お?

早朝から 息子さんを送っていくのも大変だね
かなり 早い時間だね
まぁ 私も やってきたけどね~

パパしゃんと yuちゃんと ぴ~ で チャット??
いいね~
やりましょ!!
いつでも 待ってますから~~

ぴ様。

いつもありがとうございます。

v-216師匠がチャットできればすぐに連絡しますから、
参加の方お願いします(笑)

こちらはまだまだ朝夕は寒くて。
道路もスケートリンクのように凍ってます(朝だけ)

早く春がおとずれますようにv-435
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
