

無念。





日本女子チーム(チーム青森)が残念ながら、準決勝に進むこと

はできませんでした。

最近になってかなりはまった「カーリング」



これって結構頭も使いますが、ショットも正確に行わないと。

脳みそも鍛えなければなりませんが、技術力も・・・。

個人的に期待していただけに・・・予選リーグ敗退は無念

ですね




そんな中、昨晩の様子は・・・

カーリング3カーリング4

マグロとアボガトの・・・
刺身の盛り合わせ

カーリング6カーリング7

だだみ(まだらの白子)の天ぷら
エビのフリッター?だったかな

カーリング5

魚魚・・・ギョッギョッ・・・刺身の入れ物にはカシラ付きでした。


カーリング9カーリング8

そうそうたしろばさし(かなり古いオヤジギャグでした)も。
ちょっと硬かったような。


生ビールのあとは、緑茶梅酒をいただきました。


とってもおいしかった。





帰りは長男と同じ電車できましたよ・・・酔っ払い

ながら(笑)




などと言って


明日もあります、接待が・・・。






夜道はまだまだ寒いです








コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
