スポンサーサイト


告白2。




とりあえずはいつものように元気ですので、心配は
無用です。

傷心といっても勝手な思い上がりが原因であります。
それでも何人かの人を傷つけたことは事実で、これにはおおいに
反省しております(カラダを傷つけたわけではなく、心をです)
ですから、ここから立ち直るにはそれなりの時間も必要だと思い
ます
あれから1年と半年が過ぎましたけど、自宅にいる○○さんは
表から見ているだけではわかりませんけど、心は相当痛んで
いるようです(心療内科医にかかるほど)

ブログで思い切って打ち明けましたけど・・・。

ここでこうして暗くしてても扉は開かないので、いつもように
暮らしてはいますが・・・ですがことあるごとに1年半前の話を
されていたのでは、お互いが苦しむだけ・・・
なんとか解決方法を見つけるために毎日奔走しましたが・・・
最善の解決策がみつからないままにズルズルと時だけが
たちました。

ですが時が解決するということもありますし・・・。

あまり変わり映えのない生活を送っておりますが、これ以上に
複雑なこと?になれば、このままの生活を維持できるのかは、
自信が持てない状況にもなりました・・・が今はどうにか平静を
保てるようになりました・・・ご心配なく


なんせ自分で蒔いた種ですから。


さあ明るく・・・。

明日は、一緒にパーラーへ出かけま~す


ホントは以前より仲がよくなってたりして・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうでしょう

>ホントは以前より仲がよくなってたりして・・・

仲良くパーラー行っていいじゃん!
雨降って 地固まる?だっけ?
いいじゃないですかーー

嫌な事は 忘れましょう!
人に言うのは簡単だけどね
それでも忘れましょうね。。。。。

>最善の解決策

 そうやって楽しく過ごす事が
     1番じゃないでしょうかね

koba♪さんへ。

やはりそうでしょうか?
バカと何とかにはつけるは薬がないとかで・・・(笑)

>楽しくすごすこと・・・これを探すのが結構たいへんですけどv-66
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
