スポンサーサイト


運? 実力?

8月30日土曜日・・・

この日は本当に珍しく、朝からやることもなく・・・(ホントはありますが)
前日から「遊びに行こうか」と考えていました。

開店(午前9時)には、間に合いませんでしたが。パーラーには10時前に着。
もちろん、カミさん公認(乗せてきてもらいましたから)

なんとさすがに土曜日の場内は、どこを見てもパチンコは人・人・人。
お気に入りの「台」を見つけられずに・・・。それでもどうにか・・・。
それなりには「回る」台でした。しかし残念ながら「大当り」を引けずに、サイフは薄く
なる一方でした。
それでも粘りながら、約2時間ほどで、やむなく終了。(だって小遣いなくて)

帰りに『迎えに来てコール』をしました。が最後の1枚をパチスロへ・・・
すると・・・
どうでしょう・・・
数ゲームのうちに画面上に【BONUS】の表示が出ました。
始めての台でしたので・・・かってがわからず・・・おろおろ・・・
でもなんとか・・・。
結局それから連荘して・・・カミさんから「とっくについてるけど」のメールが。
『どうにか勝ったので、少し小遣いを渡して、機嫌をとりました』


一旦次男を迎えに行って、昼食後にまた出かけました。

今度はオイラの会社そばです。
ここもすでに満員状態。ましてカミさんも一緒です。
座る台を見つけられずに・・・空いていたのは、『海物語カリブ』のカド台でした。
とりあえず様子をみるために数回デジタルをまわしていたその時です。
まさかのロングリーチに発展。あららと思っていた瞬間に・・・【大当り】それもノーマルから
【確変】に昇格 なんとここからは連荘でした。
頼みもしないのに店員さんがホールの廊下に出玉を広げ始めました。
はずかしいのやらうれしいのやら、自慢したいのやらで
ここでも大勝しました(カミさんも2箱ほど出していました)

今度は自宅に帰り、夕食も終わって・・・。
夜9時過ぎに近所のパーラーへ。
こんな時間でもまだまだ人がたくさんいました。ここでもやりたい台はふさがっていて
座ることができませんでした。結局あまり気が進まない「大海物語SP」へ。
オイラは元来「海物語」系はキライなんですが。
ここでも、十数回回転した後に「激アツ」のリーチに発展。その後【大当り】を引き、【確変】に。
それから・・・大当りするたびに【確変】に
10時45分の閉店まで当たり続けました。最後1回分は補償してくれました。
お店の最後のお客さんになりました(ちょっと自慢

うちに帰って最終的に計算したところ・・・
なんと○万○千円の勝ち・・・それでもカミさんには○万ほど払いましたが。
うわ~い、サイフが厚くなったぞぉ~

でもそれって・・・。
すぐに羽根が生えて消えちゃうんですよね。

まあいいか、今週は木曜日と金曜日は出張です。土曜日は出勤です



何も購入する予定はないですし、黙ってもっていても、家族に使われそうです。

ステーキでも食べて、優雅に飲みに行けばいいのでしょうか?
(できないことですが

でもこうして出したのは、オレの実力じゃねーの?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

ナント

素晴らしく有意義な時間を過ごしましたねっ。v-403

若い頃、結構そのパーラーとやらに行ってたけど、今は全く行かないなぁ~。
健全なオイラは、太陽の下で遊ぶ方が好きだ~。v-275

あの~~

引越し 早すぎて

前のおもしろい記事 なくなったやんかー

コピーし忘れたから もう1回ねぇ~~!!

引越し何回もすんなよーー

もう~!!1年に1回しかない ヒットやったのに・・笑v-397

パパさんへ。

これが「実力」だと思うんですけどね(笑)

おいらもかれこれ「パーラー」には、30年位行ってますね・・・途中で行かなかったこともありますが・・・高校生の時から通ってましたのでv-40

ちなみにこの夏は太陽の下で「応援」ばかりしていたので、顔も腕もマックロですv-42
早く脱皮して、冬眠に備えなきゃv-531

koba♪さんへ。

引越し早かった件は、謝りますv-4

ちょっと知識が足りなかったのですが、今はブログの引越しをしても前記事をそのまま移動できるみたいです。
ですから次回はチャレンジしてみます。

ところで、年に1回しかヒットしないわけではありませんよ。
万単位で勝つことは、ちょくちょくあるんですが・・・誰にも内緒にしてるだけでv-426
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
