

春雷。





春に鳴るカミナリのことのようですが・・・今年は20日から22日に
かけて大荒れでした。


まるで季節はずれの台風でも来たかのような空模様でした。




珍しく外食のあとの駐車場にて・・・
この荒れ模様の天気に次男が走り回っています。
(もう~何年生になってそんなことしているのか???)


この冬は暖冬との予報でしたが、フタを開けてみると・・・
いつもの冬と変わりませんでした。
特にいきなりの積雪と寒暖の差がありすぎる日々の到来で
カラダが対応できず、今も苦労してます(笑)

毎年のことですが3月下旬から4月上旬までは、最も繁忙期に入り
ます。(気持ちだけが焦っているような気がします)

19日で長男も次男も終業式を迎えました。
長男は翌日から「合宿」に出かけました。4泊5日のあと出校日、
それから9泊10日とものすごいハードスケジュールです。


そんな中・・・昨日は


買い物につきあったのですが・・・
曇り空でしたが、結構さわやかな1日でした。
前日の「黄砂」の影響がウソのようです
クルマを2台も洗車機に持っていって、洗うとなると結構疲れます。
中国からの「お土産」はもういいですから(笑)


高校球児の熱い春が始まりましたね・・・。

















コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
