

複雑。





おはようございます。

仕事もあと一息ののところまで進みました。



複雑1複雑4

昨夜の帰りのことでした。
たぶん10時前だったはずですが・・・。
事務所2階から入り口へ降りていく階段が異様に寒い
もしかして?と感じていましたが。
外を見ると↑の状態
こんな時期(3月下旬)なのに、雪が降っていたなんて、想像も
していませんでした。
道理で寒いと思いました。

複雑3複雑5

街中が春の装いをし、道行く人もチャリンコに乗って
いる風景が昨日まであったのに・・・。

1日にしてこれですからねぇ~  自然ってスゴイですね。
これじゃ、なまっているカラダにはこたえます(笑)





さ~て、もうひと踏ん張りしますか・・・

寒い日が続いています。






今日も午後から次男の練習があるのですが・・・
今のところ「仕事優先モード」に入っているため、無理かな?
せめて明日の練習には顔出したいのですが・・・顔1














コメント

非公開コメント

寒いね

3月は こういう事って あるね
雪が降る  ってさ!
伊豆でも 雪が降ったらしいですよ~
こちらは 雪が降らないけど
しかし 寒い日が続きました
今日は 寒さも和らぐかな~ っと思っていましたが
それほどでもなく 
ひんやりしてます
明日は 雨らしい・・・・
灯油  悩んだけど 10リッターほど 買ってきました
ルークが 寒がりなので・・・・
もう明日からは あったかくなるような事を言ってましたが

連日 遅くまでお仕事でしょうか?
お疲れ様です
長男さんも 長い合宿のようですね
気合の入った 学校ですね

のんびりしているのは 私だけかな~

ぴ様。

最近は天気予報とにらめっこする日が続いてます。
朝は大丈夫と思っていても、帰りには・・・も。

でも例年になく寒く感じるのは、間に暖かい日があるから
でしょうか?
先週今週と小中学校で商品の販売を行ってますが、
体育館や昇降口は基本的に寒いですからv-289

ぴえろさんも・・・
暖かくなったなら、「エコカー」でバンバン撮って
来て下さい(笑)

交通安全にはくれぐれも気をつけてv-190
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
