スポンサーサイト


深呼吸。






4月22日(木)午後・・・

が咲き始めた駐車場脇で大きく

深呼吸をしてみた。

「気持ちイイ~」これがしゃばに出てからの第一声だった(笑)



ご心配をおかけいたしました。


今後は通院をしながら、ゆるゆると生活したいと考えてます。





↑『しゃば(娑婆)にでる』・・・辞書を見たら意味が二つ
あるようで。

①仏語。釈迦が衆生(しゅじょう)を救い教化する、この世界。
 煩悩(ぼんのう)や苦しみの多いこの世。現世。

②刑務所・兵営などにいる人たちが、外の自由な世界をさして
 いう語。


これってもしかして相反する意味なのかね???


今のおいらにはどちらも当てはまりますけど・・・








やっと観桜会がはじまりました。

このゴールデンウイークも静かに過ごす予定です。




皆様、またよろしくお願いいたします









※飲みすぎには注意しましょう



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事、復帰できて良かったね。
ま~、これからは不摂生を改めてくれたまえ。

そちらの桜はこれからでしょ?
桜の時期に間に合ってよかったじゃないの。

戻ってこれたということは…。

とりあえず今回…大事には至らなかったようですね…?
やっぱり定期検査はちゃんと受けておくべきですねぇ…。
これから通院ですか…。
疲労と飲食にはくれぐれも御気をつけて…無茶は禁物です…。
御大事に…。
おいらも今度は術後五年を目安に検査に行かなきゃ…ですが…。
まだ二年くらい先だな…。

ほ様。

ありがとうございます。

決して不摂生はした記憶がないのですが・・・。
それでも数値というものは時に残酷で・・・。
これよりしばらくの間は、おとなしくしています。
まあできるかわかりませんけど(笑)

d様。

ご心配おかけいたしました。

定期健診・・・脳の方は今も2ヶ月に1度は定期的に
行ってますよ。
そんでもって今回は・・・基本的なことですからね。

年とともに肉体も衰えていきますから。
これからはユルユルと過ごさせていただきます。
なんだかセカセカ生き過ぎたかな???

これからもよろしくです。

大変でしたね

久しぶりにお邪魔しております。「私用で」と言っていたのは
こういうことだったのですか…大変でしたね。
私もyuyaさんと同年代ですから、くれぐれも気をつけたいとは
思うのですが、やっぱりついつい缶ビールを傾ける毎日です。

チャベス様。

すっかりとご無沙汰でした。

まあこんなに年を重ねると、いろんなところにガタがきます。

まだまだ次男の野球の練習には行きたいのですが・・・。

ここのところゆっくりと療養させていただきました。

このまま「五月病」に突入かも?(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
