スポンサーサイト


交流戦。





今年も始まりました「プロ野球セ・パ交流戦」

人気のセリーグ、実力のパリーグと言われていますが、さて今年は?


個人的には楽天イーグルスを応援しています。

ただここに来るまでの流れが悪くて・・・

先週の土日で、岩隈、田中両投手が負けたままですから。
(負け投手にはなっていないものの、士気は下がってます)

ですからここいらでガツンと行ってもらいたいものです。

打線の方は外国人選手を中心に中軸もそつなく打ってますし、

来週末の巨人戦には連勝してもらいたいです



この時期、仕事の関係でどうしても球場には行けませんが、

テレビの前で応援することにします





近所のスポーツショップに楽天グッズが入荷したとのこと

なので、後から立ち寄ってみたいと思います。














6月の初めに「東京出張」、末には「静岡出張」が決まりました。

ここのところ遠出がなかったので、ちょっと体調面に不安が

ありますが・・・









運動会の季節です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

すっかり こちらに来るのが遅くなりました
ごめんちゃい
退院後は お風邪ですか?
今年は 非常に寒いです
昨日はファンヒーターを付けたりしました
ルークは 大喜びなんですよ~
ピタ~っと ヒーターの前に くっついてました

こちら 愛知県って事で うっかりしてました
巨人戦 滅多に見れませんね~
中日だったんですね~
野球って 地域性があったんですね

ぴ様。

こんにちは、ご無沙汰でした。

イマドキに風邪ときたら・・・
鼻水、せき、たん、微熱にノドの痛み等々、ほとんどの風邪の症状が出ています。
なんと、一家全員が風邪をひいてます。
ご存知のように「異常気象」のせいか、朝は冬並みに寒く
昼は夏並みに暑く、そしてまた冬並みの夜に。

もう1週間近く風邪の症状から、抜け出せません。

医者で薬を処方してもらいましたが、なかなか効かず。
今年はまだまだストーブは手放せません。


そっかあ~、そちらはドラゴンズなんですね。
でもいいなあ、手軽にプロ野球が楽しめて。

No title

東京来るの? 時間あったら飲みましょ。
ちなみに、6月3日は僕の誕生日ですから~!!
ごっそ様。v-407

ほ様。

え~v-306確か3日~4日だったような?

後から確認してみます。

6月、7月と結構あるんですよ、遠出(出張)がv-43

でも仕事ですよ、全部。

とにかく…。

御大事に…。
風邪は甘く見ちゃ駄目ですよ。

出張…御気をつけて…。

d様。

お心遣いいただきまして、ありがとうございます。

この週末でなんとか・・・
(家族はまだ完治してませんが)
ところが今日は・・・v-306接待で・・・。

夜遅くまでにならなければ、いいのですが。

とりあえず・・・セーブします。


v-43出張も面倒になってきました(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
