

ベスト16。






勝負(決勝トーナメント)とは、なんと非情なものか?

90分では決着がつかず、30分の延長戦を終えて・・・

最後はPK対決

日本チームは残念ながら、ここで力尽きてしまって・・・

ワールドカップ・・・トーナメント1回戦からは引き分けは

ありません。

勝負の世界ですから・・・勝ち負けを決めなければなりません。

シュートする選手もゴールを守る選手(キーパー)も体力・気力を

振り絞ってよくやったと思います。




この度のワールドカップは、とっても盛り上がってます(まだ終わって
ませんから)

日本の予選突破もありますし、強豪チームが敗れる波乱もあり、いつも

の睡眠時間は大幅に削減されています。







また楽しみましょ











どうも寝不足で・・・の見過ぎ? 応援が熱くなりすぎ?

それとも連夜の夜更かし? 連夜の暑さのせい?・・・etc



やはりどっかで(週末とか)帳尻を合わせないと・・・カラダがもちません












梅雨空とこの不快指数いっぱいいっぱいの天候には慣れません








あっ

そういえば

今日で

6月も

終わりです。



コメント

非公開コメント

お疲れさま

私も見ました
応援しました
きっと 勝ってくれる!! って 信じてました
手ごわい パスワークでしたね
あっという間に 日本のボールを 持って行かれちゃう

しかし 誰かが決めた・・・・
あの勝敗を
そのくじを引いた 彼は 悪くないよね

ぴ様。

v-435
返事が遅くなり、本当に申し訳ございません。
南アから今朝戻ったので(笑)

昨晩も接待で・・・少し仮眠してから準決勝第2試合を
観戦していましたので、今日も朝から眠いv-395です。

そうですね、われらが日本は残念でした。
でもいいところもたくさん見れたので、とってもラッキー。

これから各選手には他からオファーが来るのではない
でしょうか。

日曜日の朝(午前3時30分)、決勝なのでまた南ア行きの
v-104で行ってきます(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
