スポンサーサイト


優勝は・・・。



7月11日(日)・・・この日は多くのスポーツがありました。

と同時に参議院選挙も行われました。


早朝より次男の練習試合に駆けつけるため、7時過ぎにうちを

出ました。

軽い練習の後、9時少し前から試合になりました。

残念ながら試合は負けました(ちょっと点数は不明)本人も少し

不満げでしたが。それからすぐに2試合目。

普段はあまり出ていない選手の出番でした。

こちらは結構接戦でした。でも負けたかな?

結局終了したのが、午後1時過ぎ。

カンカン照りではなかったものの、湿度が高く

帰ってシャワーを浴びることにしました。それから軽く食事を

とり、買い物やら次男の床屋やらで・・・それと選挙。

なんだかかんだで帰宅は6時過ぎ。



さ~て、いよいよここから。

残念ながら『大相撲』はライブではありませんが、ダイジェストで

放映されていました。

選挙速報を見ながら・・・夜は『F1中継』です。なんとなんと

日本の小林選手が6位に入賞しました。ポテンシャルのあまり高く

ないあのクルマで・・・これも実力ですね。

そうそうゴルフもやってましたね、男子も女子も。


そして本命が・・・『ワールドカップ』決勝戦です。

オランダ  スペインです(個人的にはスペインに

勝ってもらいたいのですが)

712-6712-5



712-4

写メの状態があまりよくなくて・・・オレンジ色のシャツと短パンです。

ちょっと強烈でしょ(ユニクロ系のショップで手に入れました)

これならモロにオランダでしょ(笑)



双方譲らずついには延長戦に突入しました。

そして延長後半に・・・決勝ゴール



見事にスペインが初優勝しました。


ふと気づけば・・・おいおい出かける時間です。



ほとんど仮眠なし状態で・・・仕事してます。でも今日くらいは大目に

見てくれますよね。選挙も終わりましたし・・・
(ほとんど関わっていませんが)


選挙の関係で新聞紙面には、すべてのスポーツがあまり詳しく

紹介されていませんが、かなり熱かった日曜日。


そして、またスポーツに汗を流しましょうね。

おいらも今日から減量作戦第2弾に入ります。







***** ***** ***** ***** ***** *****

午後からは外出して、少し仮眠します

でも外は雨のせいもあってジメジメしてます。不快指数も上がって

ます


あ~来週の出張のチケット取りに行かなきゃ














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
