

連日の・・・。




相変わらずスッキリしない日が続いています。

小雨模様なのが曇りに変わり、湿度も高く不快指数がどんどん

上昇しています。


そんな中

またまた出ちゃった・・・ニュースはこちら

時間帯が合わなかったからよかったものの・・・。


まあこれも異常気象の関係で食料難だからでしょうか?

確かにクマッてますけど(困ってますけど)




さ~てこれを理由に今日も早く帰ろうかな?(笑)




来週東京ですが、毎日30度を超えているようです。

なんだかそれだけで気分が

今回は何も楽しめることがなさそうですし・・・

















コメント

非公開コメント

No title

まぁ~yuちゃん家付近は、熊さんもお散歩してんの?
想像したら怖いね。
yuちゃん、間違って捕まえられないようにね。
秋田凱旋は今検討中です。
私の体力が夏だけに不安です~。
でも、いつか行くから待っててね。

る様。

v-456ご訪問ありがとうございます。

近所の小動物もついにv-525さんを迎えました。
鹿やたぬきは、時々目撃してましたが・・・。

秋田凱旋ですか?
飛行機v-233に乗れたら、カンタンに来られると
思うのですが・・・v-392
来週東京ですが、v-456ですと片道4時間弱です
から、かなり疲労度もあがります。

一生分の運を使って、遊びに来て下さい(笑)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
