

続・続・暑中。





20日は午後いっぱいの研修がありました。

夜には、ホテルへチェックイン後、恒例の懇親会が行われました。


これが・・・

渋谷駅前の歩道橋を登って、下って・・・もう汗だくでした


暑中10 暑中11
暑中26

もう日中暑かったもんですから、夜の方は・・・
ビールが進みました。ウップッ


8時の終了にもかかわらず・・・ついつい・・・もう9時?でしたね。

それから千鳥足で

あっ、見っけ。

暑中9

パパさんなら見覚えあるでしょ、この自販機。

暑中28

そんでもって建物向かいのこの工事現場も。


暑中29

恥ずかしながら、ここの警備のお兄さんに聞いたんですよね。このビルのこと。


暑中30
暑中32

もしかしてこの辺の飲み屋さんは行きつけですか?





結局暗かったことと人通りもあって、パパさんの会社を見つけることはできず。
(&結構酔ってたし)

次回に再チャレンジします。


こうして初日の夜は更けていきました。

でもまだ28度以上ありましたが













コメント

非公開コメント

東京はヒートアイランド

東京は 夜になっても 気温が下がらず 
人口密度も高いので
エアコンの熱風が 余計 熱くしてますね

しかし 異常気象 間違いなし!
どこにも 出掛けたくないですね
車に乗るのも イヤになります

でも 高校野球は やってますね~
暑いのに 頑張ってるのよね~
やっぱり 野球パワーは 凄いです

ぴ様。

この夜はホントに「モンモン」しました。
いえ「ムンムン」しました(笑)

ビルの間を通ると「ブワーッ」と熱風が・・・。
これだから出かけるのも・・・。

エアコンのかけすぎで体温調節がうまくいきません。


v-226こちらもついに明日が決勝戦。
どちらのチームにも勝っていただきたいです。
でも・・・母校に勝ってもらい、甲子園に連れていって
もらいたいですv-234

出張

暑い中…お疲れさまです。
こちらも連日猛暑で冷やしたウーロン茶の減りが半端ないです…。

パパさんの会社の近くまで行かれたんですね。
パパさん…その辺で転がってませんでしたか…?
もう何処かへワープした後だったのかな…?

それ何処?

じぇんじぇん見覚えない。っていうか、記憶が無いだけかも?!v-398

たぶん、オイラの会社とは違う方向だと思う。
オイラの会社は規律ある渋谷警察の方で、目の前が渋谷東交番の前にあるの。

その日、残業してたからメールくれたら、馳走になりに行ったのにぃ~。
今度東京に出てくるときは連絡ちょうだい。
お酌する女性(ひだ婆)を待機させて待ってます。
お酌係が1番飲みそうだよね。

d様。

田舎モンのおいらにとっては、かなりキツイ出張でしたv-373

そちらも連日の猛暑のようで・・・お見舞い申し上げます。

気温の上昇とともに体温も上昇し、カラダが溶けそうです(笑)

パパさんの会社探しましたが、どうやら一つの勘違いがあったようで。
次回に期待を。

パ様。

その節は失礼いたしましたv-435

番地をちょっと間違えたらしく・・・v-106
あんなに暑い中を探し回ったというのに。
次回はリベンジします。

v-103オイラはいつも「メッツ」ですから、結構
近いと思います。
「お酌係」さんは、暑さ対策は大丈夫なのでしょうか?
それにしても、汗かいた後のv-3061杯は格別ですv-290

パ様。

追伸)8月初旬にまたお邪魔します。
但し、まだ日程が流動的なもので・・・
もっぱらv-235移動は、体に負担大です。

こちらは『夏祭り』が最高潮なのにv-469
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
