スポンサーサイト


いきなりの雨。





今月はほとんど毎日のようにお天気について書いてますが・・・。

昨日から天候が不順で、雨・雷・風がひっきりなしにありました。


今日も朝から小雨状態でしたが、先ほどからいわゆる「ゲリラ

豪雨」になりました。

風が吹き、雲が一面を覆い、あっという間に曇天に。

それから・・・いきなりの強雨。まさにバケツをひっくり返した

時のような雨にオドロキです


でも話を聞いたら、中央部だけみたいで・・・

また来週からは暑い日が続くようで・・・。


集中豪雨による土砂災害、河川災害また猛暑による熱中症には

充分気をつけましょう。



そういえば・・・に防災ネットから警戒情報が

流れてきてました(登録したらいきなり来ました)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いです・・・

豪雨 被害がないなら 大好きです

メロン美味しかったよ~

自分で買いませんから・・・・・豪華なもの。

koba♪様へ

うんそうかも。
でも今回は局地的な雨でがストップしました
来週からまた猛暑らしいのですが

おいしいメロン食べたいです

スコール

今日、昼間シャワー浴びてる時にいきなりのスコール。
ベランダに干してあった洗濯物、裸で取り入れたよっ。
誰かに見られてなかったかな?
見てたら金を徴収しにいかなくちゃ。

パパさんへ。

えっ、裸でお金取れるの?(笑)

こちらも断続的な雨で、
次男の練習は休み。
代わりに一緒に特訓手伝わされて、
筋肉痛です

この異常気象いつまで続くのでしょうか?
今週はまた暑い東京出張だというのに
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
