

また東京へ。




8月4日から5日は『東京出張第2弾』に予定でありました。

が・・・

社内的なことで、4日の日帰り出張となりました。

おそらく新幹線での日帰り出張は、前代未聞だと

思われます。

行きは午前6時2分発・・・帰りは午後11時5分着。

もう罰ゲーム以外のなにものでもありませんね。

おりしも「暑さ」がピークで・・・




日焼け7

行きは「大宮駅」で乗り換えて湘南新宿ラインで渋谷に向かい

ました。

これなら面倒な乗り換えもなくて、ラクチンかなって。

でも渋谷駅についた午前10時過ぎには、すでに30度を超えていました。

日焼け5日焼け6

↑あたかも看板に人が登っているような・・・



日焼け4暑中16



そして・・・トンボ帰りのように・・・乗り込みました。

日焼け2日焼け3

新幹線内は仙台過ぎてからは、ガラガラ状態。



それにしても秋田に到着した時は、ヘロヘロで階段下りるのもやっと。

この暑さとタイトなスケジュールで・・・体力がかなり低下してます。

さらには、3日から6日まで開催の「竿燈祭り」には行けず。

6日は次男の友達が泊まりに来たので、夜は花火三昧でした。
(約1時間半も遊んでしまいました)

また7日も8日も長男と次男の練習試合を観戦するために、猛暑の

中、日焼けが進みました。

長男も背番号をいただいてきました。『』でした。

本人曰く・・・「また打てなかったり、エラーすれば14番に格下げだ」


そう言わずにがんばってもらいたいと思うのは、親ばかでしょうか?


毎日夜帰宅後、家の前で素振りをしてましたが・・・















コメント

非公開コメント

No title

おうパパ頑張ってるね。
暑いから気をつけてね。
息子ちゃん達も球児なんだね。
いつかは甲子園へ。
おっとるいここんなしてる場合や無い!
今延長戦やし。
さぁ帰ろう~。

お疲れさまでした~!

日帰り出張…は大変でしたねぇ。
こちらはニュースで秋田の竿燈祭りを見て、yuyaさん、てっきり其処に居るものだと思ってました。

る様。

ご訪問ありがとうございます。
&返事が遅くなりすみません。

一応父親の最低限の仕事はしています(笑)
それにしても・・・どこでもそうでしょうけど、野球部の
父母の会(親の会)の人たちは、熱すぎv-41
お盆も正月もなく、予定入ってますから。

ちなみにv-226県代表は、大差で敗れてしまいました。

るいこさんトコも「口蹄疫」騒動は沈着しましたか?

d様へ。

v-55ご訪問ありがとうございます。
&返事が遅くなりすみません。

まあ出張は仕事ですから(笑)
もしかして8月中に「東京出張第3弾」があるかも?

今年は残念ながらv-483行けませんでした。
でも全国ニュースでやってましたね
竿燈への参加のオファーも来ませんから、来年からは
じっくり観客として参加します。

まだまだ暑いでしょうけど、無理しないように。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
