

秒読み。




いよいよ次男の夏休み終了まで秒読みに入りました。
(2学期制の為、夏休みは24日までです)
とういうことで、これからラストスパートに入るはず・・・。

毎年のことながら、今年の『自由研究』はどうなるの
でしょうか?

あまり横でブツブツいうと・・・シカトされますから、それ以上は
言いませんけど。
(親としてはかなり気になってますが)


ところで昨日長男のリーグ戦があり、6対0で勝利したとのこと。
2塁打を打ったようで、新聞のスポーツ欄に掲載されてました。
(記事は後日)
これでスタメンを確保できたのでしょうか???



たった今・・・カミさんから・・・長男が足に
打球を受け、「歩けないから学校まで迎えに来て」との連絡が
入ったとのこと。
せっかくスタメン確保できたと思ったのですが、もし大きな
ケガだとメンバー落ちになるかも?
好事魔多し





練習も大事ですが、暑さにも気をつけてもらいたいです









西日本の方、熱中症にはお気をつけて。
関東地方の方も。











コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
