fc2ブログ

判定。




今日は長男の受診日。

骨折2骨折1

骨折3



そしてその判決は・・・

骨折状態は変わらないのですが、「手術」ではなく自然治癒に

することを医師団は決定しました。

これにより明日から毎日学校への送り迎えが発生することに

なりました。



速報でした。






***** ***** ***** ***** *****

昨日の治療時に「ギブス」で固定しました。
今は昔のように石膏でガッチリ固める方法ではなく、部分を
固定するようになっています。
ですから足の指先が少し出ていました。
でもカカト部分を着くことができるようになっていました。

これでまた22日から行われている『強化合宿』に戻る
ことになり、午後から学校へ向かいました。
こうしてまた29日までは・・・学校からの登校となります。

おいらの出番は30日から?

それより28日夜、長男の野球部の「監督を囲む会」があるそうです。
監督を囲んで何を話せばいいのでしょうね?(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なるほど

私は 足型を取り スリッパのようなギブスを使っていました
歩かない事が基本でしたが そんな事は無理です
私よりずっとずっと 若いので 完治も速いのではないでしょうか

二人の野球部を運営する yuちゃんちは 大忙しですね
お察しいたします

どうか これ以上 お怪我がないように祈ります

まだまだ 暑さが続くようなので ご自愛くださいね

ぴ様。

早速お見舞いありがとうございます。
長男の秋季大会出場は、残念ながらなくなりました。
(少しは期待していたのですが9

次男は来月初めに招待試合で、1泊2日の予定です。
今のところ打順はわかりませんが、1塁手として先発
出場するようです(最近は毎試合ヒットを打ってるので)
ただ・・・監督とは折り合いが悪いのでv-40

なかなか2人が同時に活躍している所は、見られないですね。

それにしても足の骨折を2人とも経験するとは・・・
v-100v-355
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード