スポンサーサイト


激励。





長男のケガ(骨折)が起きてから、早くも1週間が経過しました。
野球部の方は全員知っていますが・・・。
先日の奉仕作業(22日)時も部員の父兄から、いろいろと声を
かけられました。
恥ずかしい話ですが、部員の顔もうろ覚えな上、更には父兄の
方の顔なんてしりませんから
話をしているうちに・・・徐々にわかってきましたが。

今週からは本格的に学校が始まったこともあり、この情報が
どこから伝わったのかわかりませんが(本人は合宿参加のため
家には不在です)、激励のが来てます。


残念ながら今季はあきらめなければならないようですが、中には
「10月の東北大会まで完治しろ」とか「1ヶ月で戻ってこい」
等、期待をよせていただいていることをヒシヒシと感じてます。

ですが・・・ここはじっくりと治療し、リハビリし、それから
トレーニングを積んでもらい、復活してもらいたいです。


何もサポートはできませんが、とりあえず・・・。
本人の努力に・・・任せます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

慌てない事が一番の完治への近道だと思います。
ゆっくり完全に治して欲しいですね。
あと、すこしはお父さんも何らかの努力をしていただきたい。

そんな事を思う今日この頃です。

No title

まぁー長男ちゃん痛々しいね。
大変だったんだね。
ゆっくり療養してね。

ほ様。

>あと、すこしはお父さんも何らかの努力をしていただきたい。
・・・おいらも来週から1ヶ月位は、仕事をおしてまで送り迎えしますよv-388
これくらいしかできませんからv-391

早めの完治のため、毎日肉食べてもらいますv-374v-271

る様。

ご訪問ありがとうございます。

そちらは毎日の猛暑で大変ですね。
暑さでバテてませんか?

1年に2度もこのようなことがあるとは・・・
お祓いしてもらわねば・・・
アルコール消毒v-305だけではダメだね。

そう言えば

我が家 ルークの骨折がありました(笑)
暑いと 蒸れるので 1ヵ月ぐらいで 包帯を取りました

早くも復活を期待されて 大変ですよね
しかし、不自由な身体を動かすのも 大儀ですから
これ以上 もっとケガをされても 困りますし

もどかしいですね

腹筋でも・・・とか 
体力作りを考えますが あまり 無理すると しっぺ返しが来そうで怖いね

まぁ 覚悟を決めて 完治を待ちましょうね

ぴ様。

骨折情報ありがとうございます(笑)

マネージャーとかコーチに上半身のトレーニングを
実施しなければ・・・と言われてました。
でもどうなのでしょう?上だけ鍛えるのは?
まあ腕とかならいいのでしょうが。
足の指とはいえ、ギブスも膝まできてますから、なかなか
下半身は・・・。
ゆっくりとじっくりと治してもらいたいですv-91

御大事に…!

大変でしたね~。 確か冬には次男くんが…治ったと思ったら長男くんもですか~。
これからって時に長男くん災難でしたね。
三ヶ月…他の部分を鍛えていつでもスタンバイできるように頑張ってください。
yuyaさんも長距離送迎大変ですね。
身体に気をつけて頑張ってください。

d様。

v-472暑い中ご訪問いただきありがとうございます。

長男は秋季大会を目前に「戦力外」、次男も来週の
招待試合を前にこの土曜日は6打席連続凡退と調子を
落としております。
更にはおいらもカミさんもこの暑さと疲れが・・・

この1週間は充分に注意してすごさなければならない
ようです。
やはり気の緩みは・・・v-405事故の元。

まもなく9月を迎えるにあたって
1日でも早く過ごしやすくなることを祈ってますv-421
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
