スポンサーサイト


数分で。





今日も朝から気だるい感じの空模様でした。

相変わらずの湿度の高さ、ほとんど無風状態の外。

いつものように朝食を済ませ、いつものようにゴミ捨てに。

そして・・・

今日は長男が診療のため学校を休んだので、次男をいつもの

ように集合場所まで乗っけていきました。

家からはわずか2~3分のところですが。


自宅を出るときにわずかに・・・雨粒が。

しかし、クルマを走らせ集合場所に到着するなり
豪雨1豪雨3

これぞ本当の『ゲリラ豪雨』
まるでバケツをひっくり返したような雨でした。
次男はその中を黙々と歩いていきましたが・・・。
警戒のためかパトカーが来ていました(通学路沿いに)

豪雨2
その後、クルマを走らせ会社に着きましたが、ここでは↑
確かに雨は降ったようですが、あの『ゲリラ』的ではなかったようです。

途中何度も空が光ってました(雷の多いこと)


毎日同じような朝を迎えていますが、今日はホントにビックリ
この季節は、一雨ごとに涼しくなっていくはずなのですが・・・
会社についたらもう晴れあがっていて、いつものような熱気に包まれ
非常に不快な気持ちで、仕事に向かいました。
(まあ社内に入れば、エアコンは効いてますが)


今年の夏は、いつもの夏より確実に暑いです。

冷たい食べ物の摂り過ぎに注意しましょう。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コノ隠れ家に引っ越してから、もう2年が経つんだ~。
早いね~~!!
これからも今まで同様、ユアペースで頑張ってちょ。

東京は、ここのところ全然雨が降ってないよ。
ただただ暑いだけ。 
会社での1人宴会、止まりません!!

ほ様。

いつもいつもご訪問&こころ温まるお言葉を頂戴して
ありがとうございますv-435
(思いっきり持ち上げてます)

もう・・・あれから2年です。
早いもので・・・。
いろいろありましたが・・・これからもよろしくですv-306

ところで東京は雨が降ってないのですか?
節水と言ってv-275ばかり飲んでいるのは
止めて下さい(酒屋は儲かりますが)
熱中症には充分注意をv-218
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
