

代表選。







毎日の暑さもそろそろ一段落といきたいところですが・・・。

政界は・・・本日午後民主党代表選です。

菅対小沢の熱い戦いもこれで終了?
(どちらが勝っても党が分裂するかも?)


オイラがあまり政治の話を・・・そうです、一番はダレが
総裁になって、今後の日本を動かすのかです。
今直接関係しているのは・・・
①こども手当てのこと
②高校授業料のこと
③高速道路の無料化(一部1000円)
等々です。
とっても気になっています。
強いて言えば、雇用の問題もですけど。
(やはりダレでも転職できる環境を整えてもらいたいです)

おそらく午後3時過ぎから、報道番組があるようですけど。
ネットでも中継されるらしいので。
乞うご期待







昨日、オイラ担当のかなりデカイ商談が不成立となりました。
これにより10月からの下半期(正確には11月)は・・・
ここにいられるのも・・・針のムシロ状態かも?
詳しくは申し上げられませんが、先方さんからの条件提示で
こちらもかなりの譲歩案を出したのですが・・・。
初めはトントン拍子だったのですが・・・。
受け入れてもらえなくて残念です&大幅な運営の修正が必要です。

これにかわる新たな事業の掘り起こし(開拓)が必要になって
きました。
個人企業ではないので、オイラ1人ではどうしようもないのですが、
ここは動かないわけにはいかないので。
またしばらく汗(?)をかかなければならないようです。








15:45
菅さん当選しましたね、これで総裁は変わらずに・・・。
民主党の今後に期待します









コメント

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
