

3連休(1)




10月9日、10日、11日と今年最後の3連休となりました。
とは言うものの・・・
 9日===> スポーツ少年団マラソン野球大会
10日===> 午前、午後とも練習試合(他校にて)
11日===> 親子レクリエーション
        午前・団員対親の野球大会
        午後・昼食を兼ねたバイキング

もちろん子供は9日~12日まで「秋休み」です。
8日の夜には6年生の前学期が終了したので、通信簿を持って
きたようです(まだ見てなかったけど)

昨日の親子レクでハッスルしすぎたのか、朝から腰が痛いです

1012-1

子供とのレクリエーション(野球)なのに、張り切りすぎ

部員18名、親20名以上?でした。

おいらにも打席が回ってきました。ピッチャーが・・・次男でした。

1球目は外角低め・・・見事の空振り(B0-S1)
2球目は内角高め・・・ボール(B1-S1)
3球目は外角高め・・・ボール(B2-S1)
4球目はリクエスト通りのド真ん中・・・強振レフトオーバーの2塁打
打点2のオマケ付きでした。

守備の方では、センターを守っていて休んでいたら、大飛球が飛んできて・・・
グローブにあてながらの落球・・・エラー1を記録。
内野ではセカンドを守り、こちらはライナー制のゴロとボテボテのゴロを
うまくさばきました。

1012-3
1012-4
1012-2

7回裏まで戦って、結局1点差で子供チームに敗れてしまいました。



今日はみなさんお仕事のようですが・・・
結構足腰にきてると思います。

そうそう、8日は午後から健康づくりの一環として、パークゴルフに
行ってきました。
こちらのお話もあとから。

残念ながら明日と明後日は、鄙びた温泉への出張となります。

また新たなネタを仕入れてきますので(笑)





文中の写真は、コンデジで撮りました。
おいら好みとかそんなのは一切関係ありませんので・・・







コメント

非公開コメント

No title

あはは、yuちゃん子供に負けちゃったの?
残念だったね。
気持ちはあっても足がついていかないんだよね。
yuちゃんのアタフタしてる姿が目に映るようだわ。
しかも、ママ達のお尻の写真はいけないいけない。
でも秋晴れの中楽しいふれあいでしたね。

る様。

それは誤解です。
あの写真(お尻の・・・)は、円陣を組むからと言ってた
からですよ。
狙って撮ったわけではありません(汗)

なかなか年を取ってくると、球を目で追うことはできても
カラダはうまく反応してくれません。
それでも筋肉痛にならなかったのは、日頃の鍛錬?の
おかげかも。

それにしても最近は、休日もないので・・・
今日もこうしてv-216
でも先週温泉に行かせてもらいました。
(あとからアップします)

お疲れさま~っ!

何だか休みも休みじゃないような感じですね~。
お父さん連日フル回転営業中…みたいな…。
楽しければいいですけど…無理はなさらないように…。

d様。

いつもコメントいただきありがとうございます。

休みがないのは覚悟してましたから・・・
(おそらく来夏まではないでしょう)
それでもどうにか気持ちだけは、楽しむように
しています。これがなければ結構キツイです。

野球以外でもカラダを動かすことは好きなので。
でも無理ができないカラダになってます。
(ちなみに運動会には参加しませんので)
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
