

出張 -その4-




おいしかった朝食を終え、宿を後にすることになりました。

出張30
出張59

本当にいい宿でした(宿泊された方たちの言葉です)
やはり都会の喧騒を離れ、ちょっと不自由な(テレビなし、消灯
早い等)スタイルがまた良かったのかも。

帰りは、ちょっと観光も兼ねて・・・

出張32
出張34
出張37
出張39

乳頭温泉の行き止まりの宿です。

そして、韓国ドラマ「アイリス」でも有名になった田沢湖です。
出張40
出張41
↑ここのシンボルでもある「たつ子像」です。
以前遠足で来た時は、もっとボロボロだったような・・・ドラマも
あったおかげで、お化粧直ししたのかな?

出張49
出張45
↑放流されているウグイに餌やりをして喜んでいる老人(役員)達。

出張50
出張51

出張33
出張36

紅葉には少し早かった模様です。


こうして1泊2日の出張(役員への同行)は、無事に終わりました。
精神的にも肉体的にもキツかったけど、温泉では
じっくりと癒されて来ましたので。

このおかげも手伝って、15日・18日・22日開催の重要な
会議をクリアすることができました。
(あ~これでしばらく開放される・・・)

でもまだまだ手は抜けませんけどね。

なんだかまた温泉に行きたい気分です





来週の月・火・水曜日も出張でした。
今度はゆっくりできそうですが・・・(笑)













コメント

非公開コメント

No title

接待旅行では気を使って大変だったでしょうが、いい温泉宿でよかったですね。
此処何年か温泉には行ってないので、ちょっとその御宿に行ってみたくなりましたよ。

d様。

接待旅行・・・接待出張ですから(笑)

たまに温泉v-48行ってリフレッシュして下さい。
やはり露天は癒されます。
この開放感と自然の空気は最高です。

ちなみにここの「秘湯鶴の湯温泉」は、なかなか予約が
取れないということらしいです。
そう言われると・・・余計に泊まりたくなったりして。
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
