

白く・・・。






とっても単純ですが・・・おいらの思考回路は・・・
『白色=冬』になってます。
これはおそらく朝、眼に入ってくる光景によるものと思われます。

27日土曜日の朝は、かなり寒かったです。
白く12白く13

白く11白く9

もちろんフロントガラスは、ワイパーかけてもシャーシャーいい
ながら凍ってました。

白く7白く8


それでもこの日は2番電車でしたので、6時頃?だったかな。
寒かったのですが、外はピ~ンと張り詰めたような空気が流れて
いました。
ちょっとの間、窓を開けて運転してたら、右耳だけが冷たくなって
いました(ほとんど感覚なし)

そして今朝・・・
白く1白く2

気持ちだけですが、積もりました。
白く5白く6


雪が降ったのは通勤時だけでしたが、外は本当に寒いです。


今週は前半に行き雪マークが出ていたので、明日も明後日も同じような
天候になると思います(これからいよいよ本番です)


これからは安全運転で、暖かくして過ごします。

でもやっぱ温泉に行きたいですね。
(今年の忘年会は、宿泊付きの温泉旅館にしようかな?)







コメント

非公開コメント

聞くだに…。

寒いです~。
こちらも寒くなったとはいえ、まだまだ秋の陽射しが残っていますから…。
昨日から蒲団を分厚いものに替えました。
とうとう冬装備です…。

d様。

コメントありがとうございます。

ついにといいますか。
ようやくといいますか。
やはりといいますか・・・冬将軍が来たようです。

なんだか今まで暖かかったせいか、寒さに耐えることに
弱くなったような(これも加齢のせいかな)
仕事をしていても、下半身がザワザワして・・・
これって風邪をひく確立が高くなるよな~。

膝掛けして対策します(キモイとか言わないように)
仕事中は座っているので、膝掛け見えませんからv-216
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
