スポンサーサイト


気がつけば。






そういえば以前「気がつけば奴が・・・」なんてドラマがありましたね。

毎年忘年会の中で「プレゼント交換会」なるものが行われます。

各々が商品を持ち込み、それを抽選でひきあてるというもの。

まあ高価な商品はありませんけど、世相を反映したり、笑いをとったり、

さりげなく下ネタ関連の商品だったりで。

これが結構盛り上がったりします。


そんな時・・・

いつもは近くの雑貨ショップに行くのですが・・・


なんと先々月には倒産したらしくて・・・



思いのほかショックといいますか、これからはどこで商品を調達

しようかと・・・考えております。

中央では、景気が緩やかに改善してきているようなことをおっしゃ

っておりますが、地方はといえばこのありさまです。

まだまだ地方では低迷しているのが実情なのです。(現実は厳しい)



もしかして来年あたりから忘年会も有志によるものに変わるかも?




これから年末に向けて、各種の飲み会もありますが・・・エビさんの

ようにならないように・・・気をつけて飲みます、ハイ。



ここのところ寒くて、外に出るのは・・・

あっそうそう明日居間に「プラズマ」がやってきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日更新

私は ムラがあって いつも 自分をいやになります
毎日更新していて 偉いな~
今日 ボーナスですね
うっかりしてました
さっき ツイッターを覗いていたら ボーナスの話題がありました
そうえば 我が家にも ボーナスがあると思います

明日は プラズマが届きますか?
賑やかになるでしょうね
大きなテレビは迫力ありますからね~
男って 大きなテレビ 好きですよね~
うちの兄も 畳一畳ぐらいの画面のテレビを見てますよ
うちは ち~っこい画面ですが・・・

昨日の 祐ちゃん 入団イベント 素晴らしかったね
さすが 持ってるものが違うのかもしれませんね

私も 少し頑張って ブログ更新しますね~

ぴ様。

ご訪問&お褒めにあずかりありがとうございます。

おかげさまで、今週から一層仕事が忙しくなり・・・。
だから「ブログ」も更新できたりして・・・。
ボーナスの話題・・・たくさんいただく方は羨ましいです。
おいらは、すずめの涙ほどですから。

テレビ・・・居間のですから、ほとんどカミさんのオヤジ用
ですよ。
まあおいらも見ますけど。
一応部屋には地デジ&デコーダーもあるので、不自由は
しませんけど。大画面テレビは迫力あるだろうね。

v-226来年は、北海道・東北のプロ野球が大きく
盛り上がること間違いなしですv-218

エビ様

さぁ~、エビ様シーズンの到来だわね。
がっつり飲み倒しましょ。

中央の景気もイマイチみたいだよ。
久しぶりに行ってみたら、お気に入りの店が無くなっていたなんてこともしばしば。
景気回復の為に、ボーナスが出たらパーッと使っちゃいなさい。
で、何かおごって。

うちの会社、ボーナス出そうもないから。v-403

ほ様。

おはようございます&アドバイスありがとうございます。

まだ中央もそんなに景気は回復ないんですね。

おりしも・・・昨晩同僚が1時間かけて・・・釣りに出かけ、
なんと・・・ハタハタを大漁に釣り上げてきました。
おかげで約40匹いただき・・・感激です。

我が家もさすがにシビアな年末を迎え・・・家計がすんごく
助かります(笑)

ボーナス出ても飲み会に使えるだけ余裕もないですし、
せめてエビ様を拝みながら、回転している寿司を頬張る
位しかできないようです(飲みに出かけてエビ様状態に
なれば、仕事も家庭も失いますから)

今年の冬はおとなしくしてますv-480
パタパタ時計
プロフィール

タカ・みちのく

Author:タカ・みちのく
よろしくお願いします★
人生は折り返し地点を
過ぎました。
パー○ーへ通って、30年。
生活の一部になる日も近いか?

1度しかない人生・・・悔いなく
進みたいものです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
FC2ブログランキング
笑顔でポッチリ お願いします!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ミニ自殺防止啓発
stop!

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガイガー
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
